« 愛煙家のObjet!作品名「蟻」 | トップページ | IndivBox.keyがない?作成されない!DRM解除の当ブログ的備忘録 »

2011年5月14日 (土)

WMDRMとは何なんだ?

WMV動画がサムネイル表示されません。
其ればかりかMedia Player Classic(MPC)だと再生できない。Windows Media Player(WMP)だとOK。
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 何でだ...

.


当記事はグレーゾーンの内容を含みます。関り合いたくない方は速やかに退出願います

.




[サムネイル表示されないWMV]
合法的なサイトから合法的に入手したにも関らず融通利かないWMVは今回が初めて。ダウンロードサイトを確認すれば、当ファイルは「WMDRM」とあり、プロパティには「保護=はい」とある。

110514

.




[WMDRMとは]
Windows Media Player(WMP)のデジタル著作権管理(DRM)のこと。WMDRM=DRMで宜し。これに保護されたファイルは、WMP以外での視聴はもちろん編集や加工もできない。ぶっちゃけプロテクトが掛かったWMP視聴限定ファイル!って事らしい。





ガチか!

.





冗談はよし子さんだ。
お金払ってダウンロードしたのに編集加工できないとは訴えてやる(爆)。つか、購入前に気付けよ!って話ネ。
(w_-; ウゥ・・何とかせにゃ (;`O´)oダメーーー!!






喧嘩上等!

.




売られた喧嘩買います (^^;;
オッサンの意地でDRM解除!に挑戦ですwww








つづきは次回の報告。あしからず御容赦の程を...





<追記 2011.05.15>
IndivBox.keyがない?作成されない!DRM解除の備忘録は こちら

|

« 愛煙家のObjet!作品名「蟻」 | トップページ | IndivBox.keyがない?作成されない!DRM解除の当ブログ的備忘録 »

アプリケーション」カテゴリの記事

不具合/エラー」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/39981992

この記事へのトラックバック一覧です: WMDRMとは何なんだ?:

« 愛煙家のObjet!作品名「蟻」 | トップページ | IndivBox.keyがない?作成されない!DRM解除の当ブログ的備忘録 »