« SSDのクローン化再攻撃!Acronis True Image WD Edition English Only投下。 | トップページ | 今度こそ本物!Crucial m4 CT064M4SSD2ベンチマーク »

2011年6月29日 (水)

上昇運を掴め!BIG当選って...

ここ数年来、毎週購入している「BIG」(スポーツ振興くじ)。
週末が締め切りで、週明けの火曜日に当選結果のメールが配信される。
ところが先週、メールが2通届いたんですが何で...

.


毎週火曜日に届くメール。
あくまでJNB経由で購入した場合ですよ。他系列での購入だと不詳。



○○○○ 様
いつもJNB-totoをご利用いただきありがとうございます。
お客さまが購入したくじの結果が出ましたのでお知らせいたします。
第51X回 
BIG 結果の詳細はログイン後、「BIG・toto(スポーツ振興くじ)」>「JNB-totoくじ購入・履歴確認」>「過去の全購入履歴」よりご確認ください。

.


購入当時は、ρ( ̄∇ ̄o) コレを「当選!」と勘違いし喜んだものだ(笑)最近じゃ当選結果すら見る事も無い。だって、ハズレ結果を見ても精神衛生上好くないでしょうwww



ところが金曜日、こんなメールが届いた。



○○○○ 様、いつもご利用いただきありがとうございます。
くじに当せんされましたのでお知らせいたします。おめでとうございます。
当せん金は、下記日時に普通預金口座へ入金いたしました。
入金日時: 2011/06/xx 08:00:00
詳細は、ログイン後、「口座を管理」>「普通預金取引明細照会」をご覧ください。

.


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



くじに当せんされました



くじに当せんされました



くじに当せんされました





で合え、皆の者で合え。
誰ぞや馬を、馬を引けぇえええ。



殿、何事で御座るか。



姫様を、京へ姫様を迎えに参るぞぉ。



w( ▼o▼ )w オオォォ!!
殿、遂に夢が叶いましたか。見事6億円...











(; ̄ー ̄)...ン? 見てない。










.

110629_1

110629_2

.





殿、6億円の筈では...(苦笑)





ゴルァ-!


誰じゃ、馬をひいたのは。













夢は願え。そして願い続けろ。
願い続ければ、自ずと道は夢へと向かうものよ。

皆の者、案ずるな。
今日の風は「神風」よ。上昇運の風と知るが良い。

この風に乗り続ければ、必ずや京へ導かれるであろうぞ!

.






とか言っちゃって、今夜も真面目に働くか(爆)

|

« SSDのクローン化再攻撃!Acronis True Image WD Edition English Only投下。 | トップページ | 今度こそ本物!Crucial m4 CT064M4SSD2ベンチマーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/40597376

この記事へのトラックバック一覧です: 上昇運を掴め!BIG当選って...:

« SSDのクローン化再攻撃!Acronis True Image WD Edition English Only投下。 | トップページ | 今度こそ本物!Crucial m4 CT064M4SSD2ベンチマーク »