« 最小メモリ使用量キタ━(゚∀゚)━!?XPで作った第2サーバー編 | トップページ | 「巡回冗長検査(CRC)エラーです」って簡単に言うな! DVD Shrink編 »

2011年6月21日 (火)

セルフな父の日 その1

お中元の季節ですネ。
娘を嫁がせた身としては、先方に先を越されては格好が悪い。
先手必勝とばかり、日曜日に注文してきたのですが...

市内某ショッピングセンター内、お中元特設会場。
既に下見済みの為に迷う事は無い。商品カードを手に取り受付の順番を待つ。待つこと数分、順番が回って来た。前回の情報が残っているから、係員が処理するのを待つだけだ。

ところが、俺より先に受付をしている隣人が賑やかだ。
カタログを手に「ア~でもないコ~でもない」と説明を求め論議している。如何やら商品も決めずに受け付けカウンターへ座ったみたい。係員も困惑気味なのが笑えた。

そうこう言う間にも、順番を待つ人が列を為す。
其れでも気にせず「ア~だコ~だ」と埒が明かない。まぁ俺が順番を待つ側ならキレてるネ(笑)だって、何処でも居るじゃん老若男女「流れを止めてる奴」ってさぁ。




オットォ!(・o・ノ)脱線。
何でも今日は「父の日」らしい。店内には其れなりにポップが並ぶ。俺には関係ねぇ!と心で叫びながら、フト足元を見た。

110621_1

10代から代わり映えの無いスタイル。
( ̄◇ ̄;)エッ、ジーパン?そんなの1度穿いたキリ。なんか馴染めず、永遠にスラックス派。春夏秋冬、何処へ行くにもこの格好だ。

つか、この革靴って何時買ったんだっけ。
履き心地は良いが、大分ヘタってきてますよネ。底も結構スリ減ってるし (^^;;

110621_2

.




てな訳で...




.

110621_3

.




買っちゃった。




だって3kっす!めっさ安ぅううう。
若い時なんて見栄で10kする革靴(物価を考慮して頂きたいです)履いていたけど、良い(高価)の買っても損だよ。「もったいない」と下駄箱に飾っても劣化するし。安価な靴を適宜に買い換えた方が、今の御時勢は得策ですよ。

結局コノ日、父の日の「ち」の字も出なかった我が家。
自分で自分への「ご褒美」を買って置いて良かったと安堵する。まっ、別の店でもう1個買っちゃったんですが...其れは後日の報告で。




こんなモンですよ -----------------^( ToT)^

|

« 最小メモリ使用量キタ━(゚∀゚)━!?XPで作った第2サーバー編 | トップページ | 「巡回冗長検査(CRC)エラーです」って簡単に言うな! DVD Shrink編 »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

父の日とは少し遅れますが、今さっき原付でネズミ捕りに引っかかりましたorz
29km/hオーバーでした・・・これで初心者講習をうけなきゃならんのですが、お金ないので父にたかってしまいました。なんて残念な父の日にしてしまったのか・・・

投稿: あぅ | 2011年6月21日 (火) 15時16分

あぅさんへ

察します。
つか、+1kmが分かれ道でしたネ。

30km未満:3点¥12.000円
30km超え:6点(一発免停)。6月以下の懲役(過失の場合は3月以下の禁錮)又は10万円以下の罰金。

σ(^_^)アタシ過去
40kmオーバーで2回検挙されてますorz

兎に角、安全運転!はオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

投稿: 管理人 | 2011年6月22日 (水) 10時17分

スラックスだと上はどうなるんだろー?ポロシャツ?
スニーカーは履かないんですか?

ダメージジーンズ(またはチノパン)に
スニーカー(またはショートブーツ)、
Tシャツのスソはアウトにしてみて下さいwink

うちのパパも、子供たちから何もプレゼントが無かったです。
母の日も無かったです。
親の姿を見習わないようです(TT)

投稿: うたちゃん | 2011年6月22日 (水) 18時39分

うたちゃんへ

上着はブラウスですネ。若しくはワイシャツ。
せっかくコーディネートして頂いたんですが、如何にもシックリ来ないorz スラックス+ブラウス以外はパジャマ的な感覚が宿ってます(笑)

簡単に言えば「石頭」なんです。
拘りを棄てきれない天邪鬼ですよ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿: 管理人 | 2011年6月26日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/40482153

この記事へのトラックバック一覧です: セルフな父の日 その1:

« 最小メモリ使用量キタ━(゚∀゚)━!?XPで作った第2サーバー編 | トップページ | 「巡回冗長検査(CRC)エラーです」って簡単に言うな! DVD Shrink編 »