« 京都修学旅行の俳句/中学生編(字余り注意!).../男親の親馬鹿な心境 | トップページ | 第2サーバーの消費電力!XPで作ったサーバー編 »

2011年6月15日 (水)

あたるかな?

ガキの頃から「クジ運」が無い猿知恵です。
懸賞、富くじ、恋愛運...etc、まったく縁が無い(笑)そんなオイラが久々「恋運」に...大ウソ(爆)
ρ( ̄∇ ̄o) コレに「運」試しをしてみるwww

.






ブタメン





.

110615_1

笑止!子供のおやつじゃんと侮るなかれ。
小腹が減って「カップラーメンだと量が多いし...」と思ったら最適だよ。種類も豊富に色々あって、毎日食べても飽きる事はないな。コンビにだと1個74円。100円ショップだと2個105円で格安入手できる。まぁ確かに「子供のおやつ」は否定しないが大人もガチ逝けるwww



しかも、このブタメン第4弾のキャンペーンを実施中なんです。商品に付いている応募マーク4枚を1口にして送るだけだ。

110615_2

.





すると...





な、なんと。





目覚ましブタ」が


総計3.500名に当たる!

110615_3

.




8口送った!




.

110615_4

*切手は貼らなきゃダメだよ。






当たるかなぁ。





当たらねぇだろうなぁ。

.






<猿知恵の余談>
応募は官製ハガキでも可能だが、専用応募ハガキを「ブタメン」特設サイトからダウンロードできる。
詳細はこちら http://www.082.oyatsu.co.jp/campaign/clock/index.html 

|

« 京都修学旅行の俳句/中学生編(字余り注意!).../男親の親馬鹿な心境 | トップページ | 第2サーバーの消費電力!XPで作ったサーバー編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ!ブタメンいいっすよね!
昔は1種類しか味が無くて、そのまま食ってました。
今はそんなに種類があるんすねー。
浪人していた頃、仕送りをほとんど遊びに使ってしまい、
飢えを凌ぐ為にチキンラーメンをそのまま食って、
コーラで流し込んで腹を膨らましたのを思い出しましたー。

投稿: ぴけ | 2011年6月15日 (水) 15時23分

8口って・・・いったいどんだけブタメン食ってんだか(笑)
ブタメン、種類がたくさんあって、いろんな味を試したくなりますよね。

3,500名か。。。35,000名なら可能性はあるかも。
どうか、クレさんの執念が通じますようにsign01

投稿: うたちゃん | 2011年6月15日 (水) 22時31分

ぴけさんへ

其のハングリー精神に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
他県で一人暮らしする次女を思い浮かべます。

其の思い出が之からの人生の柱になる事を願います。
マンセーブタメン!!!

投稿: 管理人 | 2011年6月16日 (木) 10時51分

うたちゃんへ

ブタメン!馬鹿に出来ないっす。
まぁ確かにガキ好みの味ですが逝けるwww

つか最近、こういう安っぽい味が妙に懐かしく和むσ(^_^)アタシ。
お爺ちゃんの域にズッポリ入り込みだしたかも(笑)

投稿: 管理人 | 2011年6月16日 (木) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/40404529

この記事へのトラックバック一覧です: あたるかな?:

« 京都修学旅行の俳句/中学生編(字余り注意!).../男親の親馬鹿な心境 | トップページ | 第2サーバーの消費電力!XPで作ったサーバー編 »