« 終わった!これで引退?.../男親の親馬鹿な心境 | トップページ | 我が家が地デジ化された理由とは?/我が家の地デジ化計画 番外編 »

2011年6月 8日 (水)

かっちょええ!部活のユニホーム(○゜ε^○)v ィェィ♪

息子が通う中学校は、規定のジャージが無い。
まして、部活のユニホームすら無いのだ。学校のイメージとか団結力に欠ける気もするけど如何ですか...

.


「黒色系」と言う曖昧な基準があるだけ。
Nike・adidas・PUMA...等、生徒ごとに其々だ。だから裕福な家庭はメジャーなブランド。我が家みたいな下級家庭は(爆)コレだし→ http://crazy-man.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-5cf8.html
しかも、大会用のユニホームは有れど部活自体のユニホームは無い。他校なんか皆同じ御揃いのジャージとユニホームなんだよネ。 個性尊重?もゞ( ̄ー ̄ )イイけど。保護者としては規定の物を(金額云々抜きに)指定してくれた方が楽だよね。
更に話しを聞けば、大きな大会だとデカデカとメーカーロゴの入った衣服は御法度だって。宣伝効果のある物は「アマチュア(義務教育課程)精神に反する」そうだ。裏返しに着てメーカーロゴが見えなくするか脱ぐかの択一らしい。






ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホか!!






三年間で初めて参加した先月の部活保護者会(笑)。
顧問の先公が俺と同じ思いでこう言った。







団結力に欠ける!


だからユニホームを作った。








俺の所見だと顧問は元ヤンだwww
保護者を前に遠慮しているが(何故だ!)団結力に欠ける!を連呼する気合が違うよ。何でも校長先生に一筆願ったそうで、それがこのユニホーム!!!

110608_1

身バレ防止で文字は変えてある (^^;;
でも大体こんな感じのユニホームです。つか、何で白地に緑よ。せめて白地に黒か其の逆だろう? 元ヤン、センス無ぇええ! 熱意は感じるけどな(爆)



先日の中部大会(http://crazy-man.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-908e.html)で見掛けた「かっちょええ!ユニホーム」を参考に再考しろよ!

110608_2

110608_3

110608_4

110608_5

.







.

 かっちょええ!









.

つか、ρ( ̄∇ ̄o) コレ買った三年坊って、もう着る機会がないじゃんorz
返せや¥2.700円 ボケェ!!!

|

« 終わった!これで引退?.../男親の親馬鹿な心境 | トップページ | 我が家が地デジ化された理由とは?/我が家の地デジ化計画 番外編 »

子供の記録」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこのも一律に格好いいユニフォームだったら目立たないから、
このデザインにしたとかー?
色使いが爽やか過ぎて、闘志に欠けるかなぁ?
うーん、私だったら、黄緑と白を逆にするかな?
カラフルなのが好きだから。
着る機会がない・・・パジャマにするか(笑)

投稿: うたちゃん | 2011年6月10日 (金) 08時40分

うたちゃんへ

センスねぇ~しょ。
白の反対色を理解してねぇよネ。

つか、うたちゃんは最近、精神的に疲れている様子。大丈夫か?時には無心で休め (*^-^)ニコ

投稿: 管理人 | 2011年6月11日 (土) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/40311170

この記事へのトラックバック一覧です: かっちょええ!部活のユニホーム(○゜ε^○)v ィェィ♪:

« 終わった!これで引退?.../男親の親馬鹿な心境 | トップページ | 我が家が地デジ化された理由とは?/我が家の地デジ化計画 番外編 »