« アナログ放送完全終了の瞬間!砂嵐の目撃者になれ(映像あり)。 | トップページ | 木製折り畳み「すのこベッド」KSBB-S(DBR)R 着弾なう!冷感・節電対策 其の3 »

2011年7月26日 (火)

御礼!累計600万アクセス達成(アクセス解析公開)

オオーw(*゜o゜*)w 600万件越えてる (^^;;
昨夜、当ブログのアクセス数が6,000,000PVを達成させて頂きました。
皆様方に御礼を述べると共に過去4ヶ月間のアクセス解析を公開。

.


2011年はアクセス数4622100PV(推定)からのスタート。
そして、昨夜07.25深夜6,000,000PV達成させて頂きました。訪問者様、相互リンク様には厚く御礼申し上げます。今後とも変わらぬご指導賜りますよう、お願い申し上げます。

110726_0

.





<過去4ヶ月間のアクセス推移>
平均PV6,607、平均訪問者数4,333と去年より若干向上は嬉しい限り。

110726_1

<ページ別アクセス数>
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ やっぱりDAEMON+Windows 7強しですね。4位の「海抜をしらべる」記事は震災と其の後に続く余震の影響ですね。こう言う記事へのアクセスが早く減って欲しいと思います。

110726_2

<検索ワード>
御馴染みの検索語ですが、「海抜」「海抜を調べる」のワードは早くランク外へと願う。

110726_3

<検索ワード/フレーズ>
検索語の組み合わせですね。コレも皮肉な結果です。

110726_4

<検索サイト>
Google圧倒的な強さだ。当ブログのコンセプトに「Googleへの恩返し」も在るだけに(^O^)ウレシーーー!!

110726_5

<ブラウザ>
訪問者様が利用しているブラウザです。IE最強...とは、総合的に言えないか。

110726_6

.









思えば2007.04の書き始め当初、1日1アクセス頂いただけで歓喜した自分が懐かしい。今後も驕る事なく更新を続けて行く覚悟の管理人であります。

やる事なす事「猿知恵」ではありますが、御指導御鞭撻頂ければ幸いであります...とか何とか言っても、読み逃げ上等!ですよ。必要なトコだけ持ってって下さいまし ヾ(@~▽~@)ノ



兎にも角にも600万アクセス有難う御座います。
末筆ながら、御訪問者皆様のご健康を心よりお祈りいたします。

                            かしこ

|

« アナログ放送完全終了の瞬間!砂嵐の目撃者になれ(映像あり)。 | トップページ | 木製折り畳み「すのこベッド」KSBB-S(DBR)R 着弾なう!冷感・節電対策 其の3 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

600マソアクセス達成おめでとうございます!
同じローカル民としてマジリスペクトっすー!

地元産物は放射能にやられ、サッカーの町には程遠くなってきた私達ローカルで燦然と輝いておられると思っているのは私だけでは無いはずです。

更新時は必ず【ひっそりと】拝読させていただいております。
これからもお体に気をつけてがんばってください!

投稿: ぴけ | 2011年7月26日 (火) 15時59分

shine600万hitsshineおめでとうございますsign03
解析・・・いつ見てもすごいですねcoldsweats02
しんくんと共に驚き、感心しています。Σ(゚□゚(゚□゚*)
相互リンクに入れていただいてる身で、恐縮&光栄です。

投稿: うたちゃん | 2011年7月27日 (水) 09時55分

ぴけさんへ

>更新時は必ず【ひっそりと】拝読させていただいております。

結構毛だらけ猫何だっけ(笑)
(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!お言葉有難う御座います。
読み逃げ上等っす!だって、コメを目的として記事を書いてません (^^;; あくまでSEOの対策しか眼中に無しですwww

>これからもお体に気をつけてがんばってください!

ガチ、重ね重ね御礼しかありません。
書き続けますともぉおおおお!ゼロPVになるまで!此方こそ4649メカドックです。

投稿: 管理人 | 2011年7月27日 (水) 10時32分

うたちゃんへ

あざぁ~す♥
まぁ確かに「うたちゃんのブログ」とは方向性が異なるよネ。でもね、でもね、うたちゃん。俺より才能が在る人って魅力を感じるんですよ、σ(^_^)アタシ。
しん君だって、はるるんだって、相互リンク様みーんな俺が出来ない事や劣っている事。興味が有ながら劣っている事を書いてくれてる。だから、・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき。

今後も母艦、ネットブック、スマホから攻撃しますよ(だからアクセス地域は不詳)。ある意味ストーカーかも(笑)はるるん、しん君共々4649メカドックです。

投稿: 管理人 | 2011年7月27日 (水) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/40962233

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼!累計600万アクセス達成(アクセス解析公開):

« アナログ放送完全終了の瞬間!砂嵐の目撃者になれ(映像あり)。 | トップページ | 木製折り畳み「すのこベッド」KSBB-S(DBR)R 着弾なう!冷感・節電対策 其の3 »