« 今夏、扇風機で戦えるのか!冷感・節電対策 其の1 | トップページ | 蝉は夜でもが鳴くぞぉ!問題は温度(気温)ですか? »

2011年7月10日 (日)

ピカチュウカステラに和む!清水七夕まつり

地元清水区(旧清水市)で毎年恒例の「清水七夕まつり」が開催されている。
管理人は縁日大好きなオッサンだが、同伴する相手も居ないヤモメ暮らし。でもアレの為に、其の為のだけに行ってキタ━(゚∀゚)━!!!!!

.


JR清水駅前
ショボい何て言わない。現在整備中であります。

110710_1

七夕まつりの会場
駅を降りてすぐ、銀座通りが会場ですよ。

110710_2

駅前銀座側の入り口

110710_3

.




じゃあ帰ろうか(笑)
祭りは、さわりだけ見れば充分だ。






とか何とか言っちゃって。
久し振りに覘いてみようかな。





.

土曜の夕方、早めに攻撃したのに混雑してます。

110710_4

そのまま清水銀座通り会場へ

110710_5

オッサン一人じゃ寂しいですよネ。

110710_6

若い時には彼女と歩いた思い出が懐かしい(嘘)
消費期限が切れた今じゃ、カメラ片手に歩くだけだよ。







空しくなるから、任務を遂行して帰ろう。






同じ露天ばかりだが、よさげな店を発見した。





.

110710_7

.




ピカチュウカステラ




.

110710_8

今年も¥1000円の奴を捕獲。




( ̄◇ ̄;)エッ アンパンマンじゃないか...って。




目くじら立てて怒らないで下さいまし。

110710_9

ピカチュウでしょ、アンパンマンとキティちゃん。






豪華絢爛な


きゃらくたぁかすてら♡

.




これだけ買えれば満足なオッサンでした(核爆)

|

« 今夏、扇風機で戦えるのか!冷感・節電対策 其の1 | トップページ | 蝉は夜でもが鳴くぞぉ!問題は温度(気温)ですか? »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/40753577

この記事へのトラックバック一覧です: ピカチュウカステラに和む!清水七夕まつり:

« 今夏、扇風機で戦えるのか!冷感・節電対策 其の1 | トップページ | 蝉は夜でもが鳴くぞぉ!問題は温度(気温)ですか? »