« WD製HDD無しで使うと如何なる?True Image WD Edition English Only! | トップページ | WD製HDDを繋げれば使える?True Image WD Edition English Only! »

2011年8月26日 (金)

ウレシー!!殿堂入り!AKB48推し面前期ランキング by 僕の彼女w

グリコ提供のAKB48推し面メーカーですが、知らぬ間に後期編になってた件。
おい、おい冗談じゃないよ。オイラの彼女(←イツカラ)は如何なっちまったんだ...

.


彼女の名前は





藤崎まりな





当ブログの御意見番であり、相互リンク様でもあり、我が...




愛弟子「つむぎ」さん




プロデュースの推し面。一見何処にも居そうな子ですが、過去を持ってそうな...チョッと陰がある瞳。たまらんとですwww
しかも、彼女にクリソツと言う巷の噂。男47チョッと前、惚れますた。



な、なのに何の告知も無く後期編に変わっとる。
おい、責任者出て来いだ(笑)
オイラが一目惚れした彼女は...(ノ◇≦。) ビェーン!!



とか言いながら、知らぬ間に模様替えしていた。
AKB48推し面メーカー http://www.icenomi.com/oshimen/
『デジタルAKB48前期殿堂入り推し面』って有るが何だ?







ポチっとな。







.

110826_1

.





藤崎まりな


キタ━(゚∀゚)━!!!!!


殿堂入りっすwww






.

オオーw(*゜o゜*)w 立派な額に飾られて。
つか、王冠が無いのがムカムカ…((o(-゛-;)だな。 思えば不運な子です。序盤は圏内、圏外を行ったり来たりの繰り返し。何故かポイントが伸びないorz
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ、何故『藤崎まりな』の良さが伝わらないのかなと落胆の日々。
でもね、でもね、ドサ回りで地道に浸透させ一気に開花する演歌の如く。『藤崎まりな』は開花したのです。継続は力なり!この言葉は、彼女の為の言葉だろう。

誤解の無いように補足。
我が愛弟子「つむぎ」さんは「唄うたい」であるが、決して演歌では無い ←ハズデスガ。オッサンの妄想では




... shout!

.

110826_2

ガチネタなら






オッサン昇天!






ちなみに、デジタルAKB48前期殿堂入り推し面ランキングは以下の通り。

1位  木嶋里子  85859P
2位  大田莉佐  77165P
3位  中森夏穂  38331P
4位  大谷美佐  29853P
5位  宮前美友  23859P
6位  河地愛子  20518P
7位  橋川菜子  14335P
8位  藤崎まりな 13927P
9位  木平さりな 13813P
10位 田中瑠莉  13686P





或る意味で激戦だった!オヤジの熱い夏が終わった。






Forever 藤崎まりな



.

110826_3

応援ありがとう御座いました----あ!

.




<お詫び>
愛弟子「つむぎ」さんのブログですが、現在(2011.08.26)諸般の事情により一般公開を停止中であります。一日も早く、一般公開再開を願い!皆さん準備は良いですか「1,2,3,ダァー!」(ネタバレ注意)。

|

« WD製HDD無しで使うと如何なる?True Image WD Edition English Only! | トップページ | WD製HDDを繋げれば使える?True Image WD Edition English Only! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

殿堂入り、おめでとうございます!
いや、応援ありがとうございましたー☆

それにしても、 “神セブン”に入っていればティアラをつけてもらえたとは……。
惜しかったですねえ。
でも、8位といえば板野友美と同じなので、すごいことですよ!


ブログの件ですが、リンクを張っていただいているのに
いきなり非公開にしてしまい、すみませんっ。
必ず再開しますので、その時はまたよろしくお願いします。

投稿: つむぎ | 2011年8月26日 (金) 18時03分

藤崎まりな、最終的に何位になったのかわからぬまま
後期になってしまい、後味が悪くてランキングを見る意欲を
すっかり失っていましたが、この記事を拝見してスッキリsign01shine
さすがクレさんですgood
8位まで追い上げるとは驚きです。

投稿: うたちゃん | 2011年8月27日 (土) 00時03分

自分も前にやったんですが凄い顔になってしまいました><

相談なんですがパソコンが壊れてしまったのでとりあえず応急処置でインターネットしながらskypeがつなげるくらいのスペックのを組みたいのですがどのくらい必要ですかね。

投稿: 友 | 2011年8月27日 (土) 02時21分

つむぎさんへ

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ あと一押しでティアラをプレゼン出来たのに後悔の念ですort
とは言え、熱い夏を過ごす事が出来ました。此方こそ有難う御座いました (^^)ニコ

ブログの件は(・o・)ゞ了解!
胸中は察しております。気長に待ちますよ。待つのは慣れてますからネ。

投稿: crazy-man@管理人 | 2011年8月28日 (日) 05時10分

うたちゃんへ

>さすがクレさんです

ちょ、チョッと勘違いですよ。
俺はまりなの順位が上がる事を願い、日々祈ってただけですwww

投稿: 管理人 | 2011年8月28日 (日) 05時12分

友さんへ

PCが壊れたとの事。
胸中をさっします ( p_q)

で、自作と仮定して流用できるパーツは?
動画処理をしない前提で言えば、Celeron Dual-Core以上で充分かと。
ネットブックだと非力かな。可能かも知れないが、色々な面で不満が出てくる筈。

まぁ中継ぎ用とは言え、低スペックで組んでも其れなりの出費になりますね。まして、母艦を製作した後、如何するか?

個人的な策ですが...
GA-D525TUDやAT5NM10T-I辺りで軽く凌ぎ、母艦建造後はファイル鯖で余生を送る...とか (^^)ニコ

投稿: 管理人 | 2011年8月28日 (日) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/41364307

この記事へのトラックバック一覧です: ウレシー!!殿堂入り!AKB48推し面前期ランキング by 僕の彼女w:

« WD製HDD無しで使うと如何なる?True Image WD Edition English Only! | トップページ | WD製HDDを繋げれば使える?True Image WD Edition English Only! »