« ワークグループが変更できない!のは何でだっけ? | トップページ | 無線LANルーターを分解してみた!<Logitec LAN-W300N/R編> »

2011年10月 9日 (日)

死亡フラグ?無線LANルーターの電源が入らない!

幸せは長くは続きません。
初のWiFiで喜ぶのも束の間、無線LANルーター電源が自然に落ちるのですよ。否まて、電源が入らないってば!エッ? (;゜⊿゜)ノ これって死亡フラグですか?

.

最初は調子が良かったLAN-W300N/Rだけど。
今週に入り、突然とWiFiが切れるようになったのです。調べると本体の電源が自然に落ちている。つか、日が経つにつれ電源ランプすら点灯しない。つまり電源すら入らない状況に陥る。機嫌が良い時は問題なく使えるんだけど(笑)

・ファームウェアは最新にUP済み。
・省電力機能は無い。
・通信の有無、使用時間に関らず発症。
・別回路のコンセントでも同じ。
・初期化スイッチが反応しない。



如何みても箇体の問題かと。

111009_1

格安¥2.400円で捕獲した訳だしね。
電源周りには電源ジャックの挿し込みが甘い!って不安があったのは事実。まぁ、無線LAN入門の授業料だと思えば安いもんですよ。購入から1個月だが、敢えて不良返品は致しません。煮て焼いて蒸して骨の髄まで絞ってやるわぃ(ナニヲ ヤルノダ)。





さて




WiFiの味を知ってしまった私。




無線LANが無いと不憫です。




欲しくて欲しくて体が火照ります...











貴方が欲し━━い♥












だから











買ったたwww

111009_2

頼む!二匹目の泥鰌に為るなよ(核爆)

|

« ワークグループが変更できない!のは何でだっけ? | トップページ | 無線LANルーターを分解してみた!<Logitec LAN-W300N/R編> »

家庭内LAN(ファイル共有)」カテゴリの記事

不具合/エラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/42397744

この記事へのトラックバック一覧です: 死亡フラグ?無線LANルーターの電源が入らない!:

« ワークグループが変更できない!のは何でだっけ? | トップページ | 無線LANルーターを分解してみた!<Logitec LAN-W300N/R編> »