« ログオンとシャトダウンに悩む(´・ω・`)Windows 8(WDP版) | トップページ | まずは「最初のカスタマイズ」/Windows 8(WDP版) »

2011年12月14日 (水)

『HEATFACTの敷パッド』投下!省エネ暖房グッズ2

暖房はPCにとって大敵。
よって猿知恵の部屋に暖房器具は無い(笑)。とは言っても加齢に寒さは堪えるわ。其処で省エネ暖房グッズを投下します。前回に次ぐ第2弾は『HEATFACT敷パッド』で御座る。

<補足>
PC部屋の窓を開けているのはPC冷却が目的ではありません。管理人が超愛煙家の為、排煙を目的として下ります。ちなみに全PC「正圧仕様」。エアーフローには絶対的自信がある管理人であるwww

.



AEONで¥1,980円




肌触りが目茶良いですね。
好みの色が有った訳だし...思わず捕獲しちゃったわ。

111214_1

topvalu「HEATFACT敷パッド」ですな。

品番/TV-無地カラー
カラー/パープル
組成/表地:ポリエステル100%
      裏地:ポリエステル100%
      詰めもの:中わた ポリエステル100%
      中生地:ポリプロピレン100%(アルミ蒸着不織布)
サイズ/シングル100cmX205cm
...って仕様で御座います。

111214_2

ズレ防止用ゴムが四隅に付いてます。

111214_3

ではシーツの交換。
前回投下した「アルミホットシート(SX-031)」⇒ http://crazy-man.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/sx-031-a5f8.html を敷いた上に『HEATFACT敷パッド』を被せる。

111214_4

.




Purple LOVE♪

Purple LOVE♪

暖かいパッドにHu Hu Hu♪





.

111214_5

.



HEATFACT 敷パッドのレビュー】

HEATFACTは伊達じゃないね。
省エネ暖房グッズとして御奨めできる一品。肌触りが良く其れだけでもガチ温かいっす。中生地に織り込んだアルミ蒸着不織布+アルミホットシートのW効果が効いているかも知れません。現状、ヘタレた掛け布団を掛けているだけですが充分な暖かさ。ちなみに窓は半開だ(^-^;

強いて難を言えば「ゴミが目立つ」。
どんな生活環境?って突っ込みは堪忍。 まぁ絨毯(じゅうたん)と同じで「毛のある敷物」の宿命でしょう。コマ目な掃除で解決できる筈...だと思う。





まぁ昭和の時代じゃあるまいし...





寒さ堪えて

寝ていまぁ~す♪






(コブシを効かせて)...風邪ひきゃ洒落に為らないよね。


.

|

« ログオンとシャトダウンに悩む(´・ω・`)Windows 8(WDP版) | トップページ | まずは「最初のカスタマイズ」/Windows 8(WDP版) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/43371243

この記事へのトラックバック一覧です: 『HEATFACTの敷パッド』投下!省エネ暖房グッズ2:

« ログオンとシャトダウンに悩む(´・ω・`)Windows 8(WDP版) | トップページ | まずは「最初のカスタマイズ」/Windows 8(WDP版) »