« 『さくらさく?』2012年度某県某高等学校の合格発表LIVE.../男親の親馬鹿な心境 | トップページ | 『姫』捕獲!ってまさか.../男親の親馬鹿な心境 »

2012年2月23日 (木)

ρ( ̄∇ ̄o) コレでひと安心。でも.../男親の親馬鹿な心境

先週末、平成24年度に於ける某県某私立高等学校の合格発表が行われた。我が馬鹿息子も単願で挑んだが、絶対!と言う言葉は無い。0.01%とて運が悪けりゃ堕ちる。言い換えれば、何の試験でも受かれば勝ち組ってことだ。
まぁ受かれば勝ち組。ρ( ̄∇ ̄o) コレでひと安心!でもね、でもねなのだ...

先ず、馬鹿息子の合格発表は前記事の こちら
合格発表LIVE映像だけを御希望ならユウツベの こちら からどうぞ。

ねっ、お利口な私。
twitterで公開した通り今回は呑んでません。 99.99%確定が決まっている合格発表に何を望みます?不合格しかあるまい(笑) 数年前、微妙な合格だった次女の時とは違うわ。其の時の「娘より絶叫した」LIVE映像は こちら です。

紛れもない合格証書。
何の試験でも受かれば勝ち組ってこと。

120223_1

払ったったわ入学金。
猿知恵埋蔵金から諭吉様が20数名ほど死亡フラグ!コレから来月に掛け物品購入とかで更に数十名の諭吉様に死亡フラグが立つ。

120223_2

入学のしおりだと。
某高校入学の為の冊子ですわ。中身は半分以上が提出書類で吐き気がします。

120223_3

教育ローンの書類。
合格証書を添えて銀行へ提出です。 借り入れ金額の帳尻あわせ=裏取り書類も作成しなければならないのだ。 つか、10年の借り入れだと退職年月を超えるから、ココが鬼門かもね。銀行が素直に融資してくれればゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ。

120223_4

オットォ!(・o・ノ)ノ 後手後手で忘れてたわ。
自宅の住宅火災保険で御座る。今月中には25年間の住宅火災保険の保障が切れる。とは言っても地震保険まで付加する余裕は無いから火災保険のみで更新します。
火災保障だけでも1年1万円超の掛け金ですね。保障期間を長くすれば限りなく1年=1万円に近付きます。
但し!地震保険は1年=1万円超のまま。

120223_5

何かにつけ山のような書類書き物ですね。
書き物、書き物...って違うものをカキタイっす。


おまけに。


今月だけでも幾ら飛ばしたんだろう。
どうせ飛ばすなら...ピュピュっと気持ちよく飛ばしたい。






まぁアトひとり。
息子で最後だが、何もかもで駄目なら会社辞めたる。
取り敢えずは退職金で補えるな。其のアト?為せば為るだろう?ヤモメ暮らしで頑張りますwww

|

« 『さくらさく?』2012年度某県某高等学校の合格発表LIVE.../男親の親馬鹿な心境 | トップページ | 『姫』捕獲!ってまさか.../男親の親馬鹿な心境 »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますcherryblossomshine
合格は「合格」です。
後は、元気に通ってくれればそれで良しsign01
子供のために死に物狂いで戦うcrazy-manさんがいるから安泰です。

投稿: うたちゃん | 2012年2月26日 (日) 10時20分

うたちゃんへ

そうですよね、合格は合格ですよね。
本人はもう「のほほ~ん」としてますよ。やる事、書くこと一杯あるのにね。のんびり息子モードに変化なしは痛いっすw

投稿: 管理人 | 2012年2月27日 (月) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/44229500

この記事へのトラックバック一覧です: ρ( ̄∇ ̄o) コレでひと安心。でも.../男親の親馬鹿な心境:

« 『さくらさく?』2012年度某県某高等学校の合格発表LIVE.../男親の親馬鹿な心境 | トップページ | 『姫』捕獲!ってまさか.../男親の親馬鹿な心境 »