« ガチIYH!猿知恵「Love PC, Love HPキャンペーン」に釣られる。 | トップページ | 着弾なう!T-ARA Cry Cry & Lovey-Dovey Music Video Collection »

2012年4月24日 (火)

我が家にある「藤の花(藤の棚)」が見頃で御座る。

我が家にある猫の額ほどの裏庭。
其の裏庭に在る藤の花 (藤の棚)」が丁度、見頃を迎えて下ります。毎年、この時期になると書く記事の気がするがね(笑)。つか、今年は色付きが薄いよ紫じゃねぇえええと感じます。

.


当記事には未成年者に不適切な記述が含まれます。
御注意下さい!...と断ってから攻めたる~るうっとwww

.



あぃ我が家の裏庭。
身バレ防止の為、全容を御見せ出来ないのが痛い。左側は「青年の木(ユッカ)」で本来室内用の観葉植物。若きし頃、結婚記念で頂いたのだ、邪魔なんで外に植えたら根付いちゃった訳。決して日当たりが良い訳じゃないが枯れる処か枝分かれっすよ。さて問題の「藤の木は」右側だ。これだけでも身バレ滅茶ギリっす。

120424_01

元々は鉢植えだった「藤の花」だ。
「青年の木(ユッカ)」と時を同じくして外植えになった訳。だから推定年齢は25年以上って話。この太さが解るかな。




俺より太ぇえええ。




めっさjealousyだよって。
工エエェェ(;゚Д゚;)ェェエエ工工ってドン引きした貴女!そうです貴女です。じっくり話し合いましょう。話せば解りあえる筈ですから。アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハと誤魔化すわ。

120424_02

我が家の「藤の花(藤の棚)」2012なう。
天気が下り坂だったゆえに撮影は先週末で御座る。

120424_03

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 薄い。
今年の色付きは薄いっすね。昔はもっと「紫」!って感じだと思う。

120424_04

寝ボスけな桜の花ですわ(笑)
話のネタに遅刻どころか留年レベルだろうけどね。

120424_05

ρ( ̄∇ ̄o) コのショット身バレ限界。

120424_06

天候も回復した本日の画像。
2012.04.24なうな我が家の「藤の花(藤の棚)」。

120424_07

蜜蜂すげぇえええ。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ以上は近付けませんね。

120424_08

.





赤く咲くのは けしの花。

白く咲くのは 百合の花。

どう咲きゃいいのさ この俺は

夢は夜ひらく。

十三、十四、十五、十六、十七と 

俺の人生 暗かった

過去はどんなに暗くとも

夢は夜ひらく... 。





加齢な猿知恵だがね。

夢は夜ひらく...と諦めない。

咲いた花なら散るのは覚悟。

どうせ散るなら[五条大橋]の橋の上!かと キリッ。



.

|

« ガチIYH!猿知恵「Love PC, Love HPキャンペーン」に釣られる。 | トップページ | 着弾なう!T-ARA Cry Cry & Lovey-Dovey Music Video Collection »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/45005417

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にある「藤の花(藤の棚)」が見頃で御座る。:

« ガチIYH!猿知恵「Love PC, Love HPキャンペーン」に釣られる。 | トップページ | 着弾なう!T-ARA Cry Cry & Lovey-Dovey Music Video Collection »