« スマートフォンケースにDr.ion 215DRBKを投下/ HTC J ISW13HT au 編 | トップページ | 父と娘の会話は猿知恵「悪巧み」への危険な香り。 »

2012年6月 9日 (土)

スマートフォンにストラップがつけられない?無理やりつけてみる/HTC J ISW13HT au 編

昨今のスマートフォンにはストラップつけられない
機種編したHTC J ISW13HTも然り。本体にストラップホールの「す」の字すら無いよ。このままだと精神衛生上宜しくないので無理やりつけてみる(ネタばれ注意)。

.

さて、スマートフォン(HTC J ISW13HT)はシリコン製ソフトケースに入れて使用しています。此れを前提に話しを進めれば、 手に馴染みやすいし、グリップ力が強いことが魅力。 ガラケー時代から数えても携帯電話を落とした記憶は少なく、このままでも良いんだけど。

何故かストラップがないと落ち着かない...って言うのかな。 이지현ちゃんの鼻の頭にあるホクロとも言うのか(笑) 何でもゞ( ̄ー ̄ )イイッテば。 スマートフォンストラップつけられないのなら無理やりつけてみるだけ。





ネタばれ注意!





過剰な期待は厳禁!





方法はρ( ̄∇ ̄o) コレしかない。
シリコン製ソフトケースに穴を開けるだけで完了する(TPU素材のソフトケースでも可能な筈)。

120609_01

ムカムカ…((o(-゛-;餓鬼の使いじゃない!




日本全国から非難の怒りは痛いほど感じる。





でも、目くじら立てない。
シワが増えますよ(笑)予備と合せ2個も作ったった。

120609_02

違和感ないでしょうに。
引っ張れば千切れる訳だし、強度に不安はあるけどね。

120609_03

ストラップは飾りかと。
「落下防止」としてのストラップと言うより、飾りとしての意味が強いかな。

120609_04

まぁ願いが叶った訳だし。


...すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!

|

« スマートフォンケースにDr.ion 215DRBKを投下/ HTC J ISW13HT au 編 | トップページ | 父と娘の会話は猿知恵「悪巧み」への危険な香り。 »

スマートフォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/45591968

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォンにストラップがつけられない?無理やりつけてみる/HTC J ISW13HT au 編:

« スマートフォンケースにDr.ion 215DRBKを投下/ HTC J ISW13HT au 編 | トップページ | 父と娘の会話は猿知恵「悪巧み」への危険な香り。 »