« Pogoplug(Pogoplug Classic)を投下してみた!/POGO-P25 | トップページ | 忘れてた!T-ARA 「Jewelry box」特典への応募(^-^; »

2012年7月18日 (水)

500円で早朝すっきりなう!(ネタばれ注意)

名古屋地方気象台は17日『東海地方が梅雨明けしたとみられる』と発表した。平年より4日早く、昨年より9日遅いだと。まぁ梅雨明けしたらしいって話。何でも近年では「梅雨明けした」と言い切ると問題に為るんだって。人間様も難しいなら自然界だって難しいよな。

つかさぁ、梅雨って言えば毎日雨の記憶しかない。
まぁ太古の昔話しだ気にするな。兎に角だね、梅雨明けしたらしい?ならスッキリしておくか。水曜日はサービスディだよね。最上級のテクニックは通常○○○○円也。其れが水曜日500円ですっきりなうよ。

.




あぁ~い、順番でちゅう。
慌てないでくだちゃあ~いねぇ。オネガイッ…(*゜。゜)m。★

120718_01

お待たせしました。
ゆっくりと奥に当るまで挿入してくださぁ~い。

120718_02

加齢ゆえに瞬殺だ。
すっきりどころか心臓バクバクだわ。

120718_03

超撥水洗車「通常\1.200円」が\500円。

120718_04

.




\500円の超撥水洗車(通常\1.200円)

めっさ御買い得ですよ。

早朝から、すっきりですwww





.

詳細は書けないが(笑)
静岡市清水区内の某ガソリンスタンドの話し。水曜日は洗車如何でしょう!らしい。

.






 

|

« Pogoplug(Pogoplug Classic)を投下してみた!/POGO-P25 | トップページ | 忘れてた!T-ARA 「Jewelry box」特典への応募(^-^; »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/46368847

この記事へのトラックバック一覧です: 500円で早朝すっきりなう!(ネタばれ注意):

« Pogoplug(Pogoplug Classic)を投下してみた!/POGO-P25 | トップページ | 忘れてた!T-ARA 「Jewelry box」特典への応募(^-^; »