« 麒麟『秋味』キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!で秋を感じる。 | トップページ | m2tsのレンダリング(エンコード)時間/ハードウェアアクセラレーションの有効と無効 »

2012年8月30日 (木)

この煙は『火事!』だってば (*゜ロ゜)ノ

昨日の朝、帰宅途上の話。
目の前に天高く黒煙が立ち上ったのだ。其の狼煙が「古都攻めの合図」なら人生賭ける(笑)。つか、狼煙とか焚き火とかのレベルじゃないと直感。この煙は明らかに『火事だぁ━(´・ω・`)━!』。

.

思わず運転席から写めった。
愛用のスマートフォン「HTC J ISW13HT」はピッ!で撮影可能なのだ。

120830_01

ズームアップで撮影。
なっ、狼煙とか焚き火とかのレベルじゃないだろ。

120830_02

俺的には撃沈。
「古都攻め合図」の狼煙なら『五条大橋』参じたのにね。まぁ加齢故に慌てる事は無い。じっくりまったり待つ余生も「をかし」。 つか、リア充は賑やかしい。 消防車の爆走は唖然も無く当然である。電力会社の爆走は稀だが納得。救急車の爆走には無念感だ。無念にも怪我人発生!だろうか。 ですが。 パトカーの爆走は唖然茫然ρ( ̄∇ ̄o) コレ不自然! 交通整理すら出来ないポリが、真剣白刃取り!の眼つきで激走して逝ったった。しかも、ヘリまで飛んで来れば尋常じゃない状況だ。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 単なるボヤ=火事じゃないね キリッ。






予想が的中ですよ。
地元紙の夕刊1面でキタ━(゚∀゚)━!!!!!

120830_03

.




住宅焼け2遺体。


17歳長男「刺した」!?





.

120830_04

詳細は地元紙「静岡新聞夕刊」より。

(引用)29日午前7時55分頃、静岡市清水区某所の地方公務員男性(51)方から出火し、木造3階建ての3階焼け跡から、男性の母(78)と妻(50)とみられる遺体が見付った。高校生の長男(17)も怪我をして病院へ搬送。 長男は「自分が刺して火を付けた」と話している。清水署は2遺体の身元確認を急ぐと共に。長男が事情を知るとして、怪我の回復を待ち詳細を調べる方針。尚、2遺体からは刃物に因る傷が確認され、自宅からは凶器らしき刃物も発見されている。 男性と長女の中学生は外出中で無事であった。(引用)

兎に角、何らかの理由はあるだろうね。
世間様から見た「平凡な家庭でした」は良く聞く話だってば。でもね、簡単に人を殺める事が出来る?火付けって出来る?其の行動に理解出来ない。こう書けば「彼方は幸せな家庭で育った」とか難癖付けられるのがオチだろう。




ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!...か!







言いたい事が有れば言え!
同世代の息子を持つ親として言いたいわ。こう書くとさぁ、言える子供ばかりじゃない!とか目くじら立てる輩が居る。でもね、自らが遣られる!時に如何するの?黙ったまま静かに閉じる訳?今の生活が嫌なら、自分で生活すればゞ( ̄ー ̄ )イイ。










取り敢えずだ。
仮にも我が糞餓鬼にも言える話。俺への不満が有れば言ってコイゃ。先ずはタイマンで勝負しよう。お前が何を思い如何したいのか、話さなければ解らない話。






行き成り刃物でブスッ!
火を付けて終わり?だけは、早まるなよ。兎に角タイマンだ。でなきゃ、安心して寝る事も出来ないよね。

|

« 麒麟『秋味』キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!で秋を感じる。 | トップページ | m2tsのレンダリング(エンコード)時間/ハードウェアアクセラレーションの有効と無効 »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/46875413

この記事へのトラックバック一覧です: この煙は『火事!』だってば (*゜ロ゜)ノ:

« 麒麟『秋味』キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!で秋を感じる。 | トップページ | m2tsのレンダリング(エンコード)時間/ハードウェアアクセラレーションの有効と無効 »