« カップラーメン等の賞味期限切れ!賞味期限と消費期限を理解せず人柱で食す。 | トップページ | m2tsファイルの編集と統合にCorel VideoStudio Pro X5投下! »

2012年8月24日 (金)

韓国の御土産を頂いた。でも、複雑な想いに (´・ω・`)

同僚が韓国旅行から帰国した。
奥方様が髪結いでして夫婦共々韓国LOVEでね、最低でも3連休が取れれば即出国してる。
とは言っても主な目的は「仕入れ」ですよ。何でも安いらしいね。其れらしき物が(笑)詳細は大人の事情で書けないが理解して欲しい。土産として貰うのは「韓国海苔」がセオリー。つか、今回は何故か俺だけ1品多かったのよ。「確か好きだったよね (-ω☆)キラリ」って渡された韓国の御土産がρ( ̄∇ ̄o) コレ...。

120824_01

.





鱈、終了w





.

 

120824_02

.





化粧品店での御土産だと。
訊けば、韓国の化粧品店で買い物をすると御土産(おまけ)は当り前らしい。 日本でもサンプル(試供品)は貰える筈だが、韓国で貰える御土産(おまけ=試供品)は比較に為らない量らしい。 で、今回は写真集を選択したんだって。 他にも、殻とかソシも在ったけど俺の為に鱈を選んでくれたらしい。

*殻:KARA、ソシ:少女時代の意味。







MADE IN KOREAは嬉しいけどね。

120824_03

鱈の件は、俺的にやっと瘡蓋に為りつつある。
2012.07.25-26の想いは「パンドラの箱へ」閉じ込める努力をしている最中なのだ。





うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
御土産としては嬉しいのですがね ( ̄ー ̄;
瘡蓋ヲ剥がしたくないし...










超ぉ複雑な想い (´・ω・`)



.

|

« カップラーメン等の賞味期限切れ!賞味期限と消費期限を理解せず人柱で食す。 | トップページ | m2tsファイルの編集と統合にCorel VideoStudio Pro X5投下! »

T-ara&K-POP」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近は韓国推しばかりなんですね

投稿: 今度優蔵 | 2012年8月26日 (日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/46805685

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の御土産を頂いた。でも、複雑な想いに (´・ω・`):

« カップラーメン等の賞味期限切れ!賞味期限と消費期限を理解せず人柱で食す。 | トップページ | m2tsファイルの編集と統合にCorel VideoStudio Pro X5投下! »