« MOVIXの「おさきにNet」(インターネットチケット購入)は便利です。 | トップページ | 送ればゞ( ̄ー ̄ )イイって訳じゃない!(緩衝材の使い方) »

2012年8月14日 (火)

都会の地下鉄は突風に注意。其の威力は半端やないわ!(田舎者が都会へ行くレシピ)。

田舎者が夏休み盆休みで都会へ行く機会もあろう。
俺も田舎のプレス故に案ずるな。其処で注意したいのは都会の突風かな。特に乗るであろう地下鉄突風は半端やない。田舎駅で「特急電車が通過しま~す」なんてレベルじゃ無い。田舎者が都会へ行くレシピとして備忘録なう。

都内某地下鉄駅。
実は地下5階の馬喰町駅。都心だと地下○階なんて当り前田のクラッカーだね。

120814_01

電車接近なう。
暗いトンネルの先が明るくなったら注意だ。

120814_02

耐ショック、 耐閃光防御!

120814_03

くるよ。

120814_04

身構えて。

120814_05

キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!

120814_06

.




都会の地下鉄


突風に注意すべし。







其の威力は半端やないっす!。
地方駅に於ける風景...






特急電車が通過しま~す。






のぞみ、ひかりが通過しま~す。






とかのレベルじゃないからね。





冗談抜きだぜぇ。
地下鉄駅の注意書きを見よ。

120814_07

電車の接近と共に注意。
耐ショック、耐閃光防御!で身構えろやぁ。

120814_08

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

120814_09

キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!

120814_10

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

120814_11

悪いけど「この威力」は文系じゃ理解できないか。
工業系だと「風洞実験」とかで体験済みだろう。兎に角、コノ風圧は半端やねぇっすよ。

.






俺が言いたいのはね...。








田舎者は都会で油断大敵!








って話しで御座るwww




.

|

« MOVIXの「おさきにNet」(インターネットチケット購入)は便利です。 | トップページ | 送ればゞ( ̄ー ̄ )イイって訳じゃない!(緩衝材の使い方) »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの突風、階段上っているときにはありがたいのですが、向かい風もあるからね~
都合よく吹いてくれれば便利なんでしょうけど。

投稿: | 2012年8月15日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/46687860

この記事へのトラックバック一覧です: 都会の地下鉄は突風に注意。其の威力は半端やないわ!(田舎者が都会へ行くレシピ)。:

« MOVIXの「おさきにNet」(インターネットチケット購入)は便利です。 | トップページ | 送ればゞ( ̄ー ̄ )イイって訳じゃない!(緩衝材の使い方) »