« m2tsファイルの編集と統合にCorel VideoStudio Pro X5投下! | トップページ | この煙は『火事!』だってば (*゜ロ゜)ノ »

2012年8月29日 (水)

麒麟『秋味』キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!で秋を感じる。

ビールと言えば麒麟
男は黙ってLAGER派な猿知恵です キリッ。とは言っても、この時期は『秋味』キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!ですよね。Σ(・o・;) アッ、8.22に全国発売されてますた。遅れながらしてやっと捕獲。

.


麒麟秋味』。
秋味と言う名前の如く秋限定のビールですわ。

120829_01

120829_02

麦酒は麒麟。
麒麟と言えばLAGER BEERしか認めない。でも経済状況には勝てないのが本音。

120829_03

発泡酒の淡麗すら贅沢酒。
ρ( ̄∇ ̄o) ココまで落魄れるとは情けないわ。

120829_04

『その他の醸造酒(発泡性)=のどごし<生>』
車両を運転しない限り、変なジュースを呑むよりはマシかと麒麟党でありながら苦渋の思いで妥協し呑ませて頂いてます。

120829_05

ちなみに、麒麟が無い場合は如何するか。
千歩譲ってサッポロだね。サッポロも無い場合は万歩譲り妥協してアサヒ。 アサヒも無い場合は (○'ω'○)ん? 呑まない。 何か異論があるかな。

.




男は黙って憧れろ。


このラベルが麦酒。


麦酒と言えば麒麟。





.

120829_06

.





麒麟のLAGERが呑めない奴は御子ちゃまよ。
瓶のラムネでも飲んでだなぁ、中に入っているビー玉と遊んで居ればゞ( ̄ー ̄ )イイんだよ。

.




今年も頂きます!

2012年・麒麟秋味キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!

120829_07

.




季節は秋なう!




.

|

« m2tsファイルの編集と統合にCorel VideoStudio Pro X5投下! | トップページ | この煙は『火事!』だってば (*゜ロ゜)ノ »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すいません。我が家は、ビールといえば「スーパードライ」。
リッチな気分に浸りたい時は「プレミアムモルツ」、
普段は「端麗」でありまする(;;;´Д`)ゝ
しかし、父は、麒麟推しです。

投稿: うたちゃん | 2012年8月29日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/46863089

この記事へのトラックバック一覧です: 麒麟『秋味』キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!で秋を感じる。:

« m2tsファイルの編集と統合にCorel VideoStudio Pro X5投下! | トップページ | この煙は『火事!』だってば (*゜ロ゜)ノ »