« マルチモニターでPowerDVDが起動できない!「この画面解像度に最適化されていません」って何で? | トップページ | 豆電球をLEDに交換してみた!電気代(消費電力)の節約に期待((o(^∇^)o))わくわく »

2012年9月26日 (水)

ρ( ̄∇ ̄o) コレで書き収め!何も言えなくて・・・夏(ネタばれ注意)。

新聞の夕刊よりも遅く郵便物が届いた。
郵政は俺とタイマンしたいらしいな(笑)。其の内、俺宛に届いた茶封筒が1通。差出人は「EMI」。もちろん東京都港区赤坂に在るEMIざんす。送られて来た品は心待ちにしていた物。つか、やっとで届いた事で俺の「2012夏」は完全に終わる。そうコレで書き収め。何も言えなくて...m(o・ω・o)m

届いた茶封筒。
めっさ待ち遠しかったんですけどね。

120925_01

差出人は「EMI」。
東京都港区赤坂に在る(株)EMIミュージック・ジャパン ミュージックサービス本部ですわ。

120925_02

キタ━(゚∀゚)━!

120925_03

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

120925_04

T-ARA - Jewelry box Behind Scene(Special Video)
アルバム - Jewelry boxの3枚購入者への特典DVDなので御座る。

120925_05

まぁこの夏の話。
このグループに色々あったのは承知周知の件。 諸説諸々と噂をされる中、俺の推しメンだったファンヨンを解雇する事で真相は闇の中へ消されたのだ。 こんな「腐った蜜柑の方程式」の結末は有り得ないし納得できない。

だって日本のFANを馬鹿にし過ぎてる。
てめえらの母国「韓国」のFANってCDは買わない。有料LIVEは逝かない。そんな祖国のFANに対し、日本のFANは如何よって考えろよ。 同じCDを何枚も買ってくれる。同じLIVEに何度も金払って来てくれる。武道館LIVEってどれだけハクがあるか解る?LIVEの為にドレだけ人生賭けます!ってFANが居たか解る? 日活を重点に飯食って行くのなら、もっと日本のFANを大事にすべき(営業面でね)。

まぁ何が有ったのかは察しが付く。
でも俺的には否定も肯定もしない。あって当然だと思ってたし。其れは日本国内の新旧グループとて同じだ。無い!って言い切る方が(¬o¬)----☆ 怪しいわ。 どれだけ「仙人」が集まったグループだよ!って言いたい。

つか、何を言っても結果は出てる。
言った所で俺の推しメンだったファンヨンが復帰する訳でも無いのだ。所詮は「川に落ちた犬は、100回叩け!」だっけ?2chネタで読んだ韓国の国民性。 言い換えれば「ドジ踏んだり、あやがつく=けちがつく者は徹底して潰せ!」って訳だね。だから、俺的にK-POPはもう駄目ぽ。ギヤ入れてもまた裏切られるって悟ったわ。

よって、当記事でK-POP封印を宣言する。
T-ARA JAPAN TOUR 2012~Jewelry box~最終日2012.07.25-26の日本武道館。 俺は2日間参戦した生き証人。良い思い出を良い状態のままで封印したいのだ!ファンヨン・ペンだった証の為に。

<以下、ちょっこと加筆>


だって再活したんだよね「新T-ara」で。
コレまでと同じ様に応援するって事は、ファンヨンを否定する行為。俺のT-araはね、過去何度も言っているがファンヨンを含めた7-araだ。言い換えれば、ファンヨンが居ない新T-araは無理。

2012.07.25-26の日本武道館に人生賭けた。
ファンヨンの為に五十路のオッサンが勝負に出ちゃったのだ。だから、ゞ( ̄ー ̄ )イイ思い出で封印させて欲しい。俺のT-araとはファンヨンを含めた7-ara。其れ以外は絶対に認めません!

120925_06

120925_07

120925_08

류화영で...

120925_09

120925_10

120925_11

류화영で逝けるwww

120925_12

.




プロは

FANに夢を売って何ぼ。


FANは

其の夢を買って何ぼじゃろうが。






.

この想い「嫁に裏切られ時と同じ」。
其れでもT-araを慕う人は慕えば ゞ( ̄ー ̄ )イイ。俺はもう無理だからね。昔の様に熱い感情が沸いて来ない。





コレで

K-POPは書き収め!


推しメン

ファンヨン無きK-POPは

何も言えなくて・・・

2012夏 終了www。







.

120925_13

120925_14

120925_14_2

K-POP終了なう!

|

« マルチモニターでPowerDVDが起動できない!「この画面解像度に最適化されていません」って何で? | トップページ | 豆電球をLEDに交換してみた!電気代(消費電力)の節約に期待((o(^∇^)o))わくわく »

T-ara&K-POP」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、なんとも短い夏でしたね……。
せっかく共通の趣味が増えたと思っていたのに残念です。

というか、私にはよく解らないのです。
例えば私は分裂後もそれまでと変わらず東方神起のメンバーをそれぞれ好きなままなのですが、
crazy-manさんもファヨンをずっと好きでいることはできないのですか?

それとも、民族的に韓国人に愛想を尽かしたということなのでしょうか。
それなら、もし私がじつは韓国人であったなら破門になってしまいますね……。

うまく言えませんが、とてもさみしい記事でした。

投稿: つむぎ | 2012年9月27日 (木) 04時27分

つむぎさんへ

>私は分裂後もそれまでと変わらず東方神起のメンバーをそれぞれ好きなままなのですが
>
当然な話。

>ファヨンをずっと好きでいることはできないのですか?
>
ファヨンをずっと好きで居る為の決断です!

>うまく言えませんが、とてもさみしい記事でした。
>
此方こそ上手く言葉に出来ずm(_ _;)m ゴメン!

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ。

if、姫のLIVEに参加できると仮定。
悪いけど俺、もう1回人生賭けます。(俺が言いたいのはココなんですが!)休めない仕事ながら、無理矢理にでも休みを捕獲。其の前後は不眠不休でも致し方あるまい。まして、遠征に掛かる費用とて自己破産覚悟。高速代を節約なら寝る暇を惜しみ一般道移動だろう。

昔と同じですよ。
十代の頃、推しメンの為に毎月のバイト代賭けて月1は上京してますた。新幹線?あほか、夜行電車で上京ですわ。あの頃はめっさ楽しかったです。

上手く居えませんが。
俺がギヤ入れたらε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバいですよ。裏切りは辞書に在りませんからね。

K-POP終了!と書いたけど。
自分の気持ちを整理したいだけです。人生賭けた2012夏が無駄に終わらない為、ファヨンをずっと好きでいる為、K-POPと決別したいのです。

極論だと...。
♂と♀で「賭ける」意味あいが如何でしょうかね_\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

投稿: crazy-man@管理人 | 2012年9月27日 (木) 11時20分

日本人がいくら韓国人を好きになり好意を抱いても、所詮反日教育を行っている韓国からすればただのお客でしかないのでしょう

投稿: | 2012年9月29日 (土) 09時28分

crazy-manさんは、ただ、ただ、ファンヨンがいないこの現実が悲しいだけでしょ?
難しい話はおいといて。

私でいえば、赤西くん無き後のKAT-TUN…って感じかな?
赤西くんが抜けてから、KAT-TUNのCDを買ってないです。
どうも情熱が湧いてこなくてdown

仁くんのファンクラブに入り、コンサートに行けるのを
楽しみにしていたんですが、諸々の不祥事があり、
その夢も叶わなくなりましたdowndown
年末に、仁くんが出演したハリウッド映画「47-RONIN」が
公開される予定なので、それを楽しみに生きている毎日です。

投稿: うたちゃん | 2012年9月30日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/47215918

この記事へのトラックバック一覧です: ρ( ̄∇ ̄o) コレで書き収め!何も言えなくて・・・夏(ネタばれ注意)。:

« マルチモニターでPowerDVDが起動できない!「この画面解像度に最適化されていません」って何で? | トップページ | 豆電球をLEDに交換してみた!電気代(消費電力)の節約に期待((o(^∇^)o))わくわく »