« NMIndexingService,ID:0[ソース"NMIndexingService" からのイベントID;0の説明が見つかりません]って何だ? | トップページ | 『首都侵攻』秋葉原に逝ってキタ━(゚∀゚)━!!!! »

2012年10月 9日 (火)

『もったいない』にも限度があるよね (;^_^A

兎角、物持ちがゞ( ̄ー ̄ )良イ団塊世代の申し子です。
もったいない』と気が付けば5年、10年と使っている品ばかりだ。でも、コレは限界とばかり新調しますた。

髭剃り用の剃刀。
めさ屁たってるが、腐っても鯛、ちゃう「Schick」製です キリッ。

121009_01

何時買ったっけ?。
替え刃に記録された日付に「17.10.11」とあるね。

121009_02

.




2017年...。





(; ̄ー ̄)...ン?





平成17年式!




7年前やんかぁ!





.

案ずるな。
ρ( ̄∇ ̄o) コレでも新品の替え刃が残ってる。 今年に入って替えた記憶は無い。『もったいない』とばかり替え刃は1年に1回だったかも知れんね。 最近は切れ味が悪いかな?と体感していたが、時間を掛ければ問題なく使えてた=剃れてたし。

.




つか、連れ添いは



10年と半ばの



賞味期限ですた。





.

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ皮肉だね。
本体とは呆気なく終わり、オプション品が踏ん張るなんて(笑)。




.

もったいない』も解る。



でも限度がありますよね。



...意味深長www





.

買ったった。
やっぱ、最新型はゞ( ̄ー ̄ )イイね。顔の形状に合せヘッドが反応する。無理な方向に動かしても血だらけになる事はありません。

121009_03

もったいない』が畳と嫁は...

121009_04

.




何だっけ!




.

別に...





キレてな~い!。


新嫁募集中で御座る。





.

まぁ賞味期限、消費期限切れてる。
店内のワゴンなら未だしも、メーカー返却か店裏のゴミ箱ですがね o(*^▽^*)oあはっ♪



.

|

« NMIndexingService,ID:0[ソース"NMIndexingService" からのイベントID;0の説明が見つかりません]って何だ? | トップページ | 『首都侵攻』秋葉原に逝ってキタ━(゚∀゚)━!!!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆

これ凄くわかりますwwww
うちもsickの替刃タイプですが、半年に一回ぐらいですね(;´∀`)

替刃に貼ってある「ぬるぬるしたゴム?」が残ってる時が一番剃れますが・・

でも流石に平成17年式ではありません(爆)

投稿: kaku | 2012年10月10日 (水) 08時50分

kakuさんへ

>替刃に貼ってある「ぬるぬるしたゴム?」が残ってる時が一番剃れますが・・

超ぉLIVEネタ。
そうですよねsick製の刃の特徴です。ヘッドの「ぬるぬる感」が衰えたら特筆はありません。自己責任での替え刃でしょうか。

>流石に平成17年式ではありません(爆)

たすかに( ̄ー ̄; ヒヤリ。
何処までケチぃ~んだって話。でも、以外に剃れてたんで替え刃の機会を逃し早何年???

投稿: 管理人 | 2012年10月10日 (水) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/47371457

この記事へのトラックバック一覧です: 『もったいない』にも限度があるよね (;^_^A :

« NMIndexingService,ID:0[ソース"NMIndexingService" からのイベントID;0の説明が見つかりません]って何だ? | トップページ | 『首都侵攻』秋葉原に逝ってキタ━(゚∀゚)━!!!! »