« AdobeARMservice,ID:0,[ソース"AdobeARMservice"からのイベントID;0の説明が見つかりません]って何? | トップページ | gupdate,ID;0[ソース"gupdate" からのイベントID;0の説明が見つかりません]って言うが、gupdatemも連れなのか。 »

2012年10月 4日 (木)

「孫を盗撮って何で?」其の2。鬼の居ぬ間に洗濯とは (o^∇^o)ノ

孫の写真が自由に撮れない親馬鹿な「爺さん」です。
兎に角だね、孫を撮るには母親である長女の許可が必要なのだ。ところが、週末限定で長女がパート勤めし始めた。当然ながら我が家が託児所なのは言うまでも無い。言い換えれば、孫を撮り放題のチャンス到来!って訳だぁ━(゚∀゚)━!!!!!

前作「孫を盗撮って何で?親馬鹿ゆえに苦労します(;^_^A 」
は こちら からですね。

.

つか、パート勤めは早くないか。
せめて下の子が完全にミルク離れするまで我慢出来なかったのかね。 だって「パート勤め」って聞こえはゞ( ̄ー ̄ )イイ。でも、実家が託児所。預ければ其の先は糸の切れた凧。何時帰って来るのやらって話。 しかも、娘の住まいとは市内の端と端。其の為だけ、孫を預けに来る時間とガス代等を考えれば本末転倒な話。そう考えるのは昭和世代だけでしょうかね。

平成平和呆けゆとり教育感染者共!
言いたい事は山ほどあれど割愛するわ。まぁ長女が居ない間に 「孫を盗撮」 する親馬鹿な 「爺さん」。




コレ当に




鬼の居ぬ間に洗濯





だが。
めっさthrilling!で刺激限界LOVERS。






チョッと注目。
日常よく使う『鬼の居ぬ間に洗濯』の意味は、「鬼の居ぬ間に衣類の洗濯」 って意味じゃないよ(笑)。 『鬼の居ぬ間に洗濯』 で使われる 「洗濯」 は 『命の洗濯』 と言う意味で、言い換えれば 『くつろぐ』 って話。 ココまで言えば其れ以上の説明は不要かと。

.




「馬鹿爺さんは孫でくつろぎます!」





.
大好きな「アンパンマン」鑑賞中。

121004_01

じぃチャン...見付けたでちゅ。
馬鹿ぁあああ、静かに観ていなさい “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

121004_02

じぃ...って誰。

121004_03

アンタ ( ̄。 ̄)σ誰でちゅか!




つか、二匹目の孫。
初公開でキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

121004_04

じぃ...でちゅね。
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ 。

121004_05

.





.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!






(寄って来なくても良い!)






つんちゃん、お利口にテレビを観ましょうね。







(空気を詠んだらしい)。






みゅ~は悪くないでちゅよね (ノ◇≦。)
お利口に座って観ているでちゅよ、お利口でちゅよね。

121004_06

.





こんな、ひと時が鬼の居ぬ間に洗濯なのだ。
理解出来る?理解できた? 『鬼の居ぬ間に洗濯』 の意味は 『命の洗濯=くつろぐ』。洗濯物が溜まっているとかの意味じゃないぞ。

|

« AdobeARMservice,ID:0,[ソース"AdobeARMservice"からのイベントID;0の説明が見つかりません]って何? | トップページ | gupdate,ID;0[ソース"gupdate" からのイベントID;0の説明が見つかりません]って言うが、gupdatemも連れなのか。 »

子供の記録」カテゴリの記事

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

じぃちゃん、エライです。。あ、ひぃばぁちゃんがエライのか。

テレビを見てる赤ちゃんの後姿に「萌え~~heart」(笑)
ちっちゃい子って、何でこんなにかわいいんだろうheart04
他人から見てもかわいいのに、身内だったらさぞかし可愛いんでしょうね。
心が洗濯されるの、頷けますsign01

投稿: うたちゃん | 2012年10月 7日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/47307329

この記事へのトラックバック一覧です: 「孫を盗撮って何で?」其の2。鬼の居ぬ間に洗濯とは (o^∇^o)ノ:

« AdobeARMservice,ID:0,[ソース"AdobeARMservice"からのイベントID;0の説明が見つかりません]って何? | トップページ | gupdate,ID;0[ソース"gupdate" からのイベントID;0の説明が見つかりません]って言うが、gupdatemも連れなのか。 »