« 横浜駅東口(YCAT)から横浜BLITZへの行き方/歩いた方が早いね!画像付きで備忘録なう。 | トップページ | [DVDfab/ver8.2.2.5] puede superar [AACS MKB:V35] »

2013年1月30日 (水)

15年振りに靴を新調したお!/「もったいない」にも限度ありかなぁ。

春夏秋冬、革靴を愛用する猿知恵です。
とは言っても、子供の運動会とか何とやら用にスニカー?つうの、まぁ普通の靴も1足ながら持ってます。でもこの靴が逝ったった訳よ。15年以上も履けば大往生だ。(゜∇゜ ;)エッ!?...「もったいない」其れ以前の問題だろうってかwww

唯一のスニカー?なう。
スキーへ行く為に買った訳でして、購入時期は15年以上も前の話でぇ~す。

130130_01

スキー用靴の秘密。
踵の下辺りに滑り止めの金具があるのだ。必要に応じ開閉できるのさ。

130130_02

あぼーん。
気がつけばソールが剥がれてますた。

130130_03

先日、横浜BLITZへ履いて行ったばかり。
今後のLIVE参戦用としてはヤベぇじゃんねと危機感を感じたわ。






だから苦渋とて買ったった。

130130_04

¥4.980円なんて気絶レベルort
皮靴なら惜しまず投資するが、普段用の靴に如何よって価格。単純に198で充分なんだが(笑)。

130130_05

コレだけ投資したと為れば、新たに向う10年は靴の買い替え無し!と決めたから キリッ。 (゜∇゜ ;)エッ!?Σ(^∇^;)えええええ~




もったいない!」にも限度あり...って話かな。
でも、悪いけど言わせて。俺って物持ちがゞ( ̄ー ̄ )イイんですよね (;^_^A

|

« 横浜駅東口(YCAT)から横浜BLITZへの行き方/歩いた方が早いね!画像付きで備忘録なう。 | トップページ | [DVDfab/ver8.2.2.5] puede superar [AACS MKB:V35] »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/49048532

この記事へのトラックバック一覧です: 15年振りに靴を新調したお!/「もったいない」にも限度ありかなぁ。:

« 横浜駅東口(YCAT)から横浜BLITZへの行き方/歩いた方が早いね!画像付きで備忘録なう。 | トップページ | [DVDfab/ver8.2.2.5] puede superar [AACS MKB:V35] »