« 東名高速バスは用賀パーキングエリアのバス停=『用賀バス停』に何故止まるの? | トップページ | 横浜駅東口(YCAT)から横浜BLITZへの行き方/歩いた方が早いね!画像付きで備忘録なう。 »

2013年1月26日 (土)

大阪城ホールの座席表/ステージパターンBと仮定した場合。

捕獲したSCANDAL 大阪城ホール/ワンマンライブのチケットを発券してきたお。
気になる座席は 『スタンド;Nブロック』 って(´・ω・`)  たしかNはステージ向かって右側。推しメン 「MAMI」 とは逆側だった気がするort いま一度、大阪城ホール座席を確認してみようwww

【続報記事更新】

・パターンBだった大阪城ホールの座席/by SCANDAL(2013.03.03)編http://crazy-man.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/bby-scandal2013.html


大阪城ホール 座席「Nブロック-18列-46番」からの画像を交えて更新。

.



【SCANDAL OSAKA-JO HALL 2013 「Wonderful Tonight」】

公演日 : 2013/03/03(日)
地域 : 大阪府
会場 : 大阪城ホール
開場 : 15:00
開演 : 16:00
料金(税込) : ¥5,500(税込)

『スタンド;Nブロック/○列△番』

130126_00

.


【大阪城ホールの収容人数】

大阪城ホールの座席は楕円形。ステージを何処へ設置するかによってキャパが大幅に変化するね。 つか、バンド系のLIVEはステージパターンBが定番らしいですよ。

アリーナ席1F:約4,000人
スタンド席2F:約6,500人
立ち見2F後方:約700人...合計約11,200人。

130126_01

.


大阪城ホール座席(全体図1)】

*クリックで1000x1000に拡大表示の筈。

大阪城ホール座席ステージパターンBと仮定した場合の全体図。席番は時計と逆周りなので注意。例えば、ブロックNとHはステージ真横に位置するが、ブロックNの大きい席番orブロックHの小さい席番なら比較的緩い角度でステージが観れそうです。また、ブロックB、C、D、E、Fはステージ正面に位置するけど距離がありそうですね。

*この辺りの感覚は、推しメンの立ち居地にもよるし個人差に左右されそう。

130126_02

.


【大阪城ホールの座席(全体図2)】

*クリックで1000x1000に拡大表示の筈。

細かく席番が入ってますが、それが災いし見辛いかな...A=´、`=)ゞ

130126_03

大阪城ホール座席(ブロックN、A、B、C、D)】

*クリックで1050x695に拡大表示の筈。

130126_04

大阪城ホール座席(ブロックD、F、G、H)】

*クリックで1051x693に拡大表示の筈。

130126_05

.



【大阪城ホールのアリーナ座席(ブロック不問)】

ρ( ̄∇ ̄o) コレだけは不透明。一般的な情報だと『横70席程度、縦60席程度』らしい。アリーナ○ブロックとかの表示なら、上記情報に照らし察して欲しいと思います。

130126_06

ただし!武道館LIVEで設けられた「花道」。
大阪城ホールに於いての花道の有無は不明だが、サプライズで花道在りならば、アリーナB、アリーナCも良席に豹変する可能性はあるよね。つか、アンコールの時だけの話。それ以外は蛇足な空間にしか為らず。

130126_07

取敢えず、僕の大阪城ホール座席は「てぃ~も側」と確定しますた。推しめん「まみたす♥」とは逆側で残念無念。でも、昨年暮れのベスクリ4で「まみたす♥」正面5Mまで接近できたから宜しとしよう。まぁ03.03は性感帯破壊!...(; ̄ー ̄)...ン? チョッと違うな。あぃ、声帯破壊ではっちゃけて大阪城ホールで乱舞してくるぜぃ!

|

« 東名高速バスは用賀パーキングエリアのバス停=『用賀バス停』に何故止まるの? | トップページ | 横浜駅東口(YCAT)から横浜BLITZへの行き方/歩いた方が早いね!画像付きで備忘録なう。 »

LIVE」カテゴリの記事

SCANDAL」カテゴリの記事

座席 座席表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/48968538

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪城ホールの座席表/ステージパターンBと仮定した場合。:

« 東名高速バスは用賀パーキングエリアのバス停=『用賀バス停』に何故止まるの? | トップページ | 横浜駅東口(YCAT)から横浜BLITZへの行き方/歩いた方が早いね!画像付きで備忘録なう。 »