« Javaの脆弱性!Java Plugin 7 update 10 and lower (click-to-play), Windows はブロックされました。 | トップページ | 準備万端!2013年初LIVEはSMS in 横浜BLITZから キリッ。 »

2013年1月16日 (水)

絵本「るどるふ」が届いたお!/さく;なかのたいとう、え;みうらりょうこ

るどるふ』と言う絵本が届きました。
るどるふとは、トナカイの事で「さく;なかのたいとう、え;みうらりょうこ」さんによる作品です。実は届いてから半月が経過と言う失態ネタ。記事にする機会を失いまして(←苦しい良い訳)。後手々の報告にm(o・ω・o)mゴメンなさい。

事の発端はtwitterでの話。
フォロー頂いている女性画家「みうらりょうこ」さんのブログ記事「 私からのクリスマスプレゼント♪ 」。これに応募したら当選したった訳よ。

届いた絵本るどるふ」(さく:なかのたいとう、え;みうらりょうこ)には朗読CD等が付属してます。本当にゞ( ̄ー ̄ )イイんですかね、めっさ貴重な作品と察します。

130116_01

なんか申し訳なくて着払いで送って下さいとコメント入れた。でも元払いで送ってくれたんです。しかも、プロも呻る完璧な美術品梱包ですぞ。

130116_02

同梱された挿絵。
絵本るどるふ」の為に描いた女性画家「みうらりょうこ」さんの挿絵です。

130116_03

しかも額縁入り!
あのね、安いプラスチック製の額とかじゃないのだ。ガラス、ガラス製の額縁だ。こんな高価な額縁なんて、資格証明証とか免許証を飾る為にしか買った事がない。昭和世代じゃなきゃこの価値観は理解できないだろう。

130116_04

原画にはサイン入り。
個展を催く画家「みうらりょうこ」さんです。そんな雲の上の方の直筆サイン入りなんて昇天するわ。つか、この原画だけど画用紙に描かれているんじゃないよ!油絵専用の画材です。

130116_05

sekaidoでキタ━q(゚∀゚)p━!
額縁はsekaidoで購入した模様(めっさ高価です)。まぁ彼女のブログとかtwitterを読んでないとsekaidoへの感動が薄いかな。

130116_06

サプライズでキタ━q(゚∀゚)p━!
画家「みうらりょうこ」さんのブログ告知 「プレゼント企画のサプライズ企画w」  によれば、当り!と言われる方には挿絵が2枚入っているらしいのですよ。
ρ( ̄∇ ̄o) コレですか?...と言う俺は勝ち組かも。

130116_07

.




兎に角、俺的に絵本「るどるふ」の内容を書けないのが痛い。
詳細は作者である童話作家:なかのたいとう氏のブログ「童話的私生活」を参照し、「るどるふ」を辿って欲しい→ http://ameblo.jp/nakanotaito/entry-11435009367.html#main  ですね。




で、気に為るよね。
女性画家:ミウラリョーコさんて誰?って話。ブログはこちら → 「 ミウラ・リョーコのArt Blog  」。ツイは勝手に調べてよ、彼女のツイは神出鬼没だし。

.





しかし、本当にゞ( ̄ー ̄ )イイの?
だって、だってさぁ、とんでもない金額に為るプレゼントですよ。とても現金では支払い出来ませんよね(←誰も請求してないじゃん!)。あっ、俺が言うのは価値観の問題でね。こんな高価な物を頂いて如何しようって悩む。現金での支払いは無理故に、加齢ながらの身体で御仕えするしかありませんかね(←余計に複雑じゃん!)。

|

« Javaの脆弱性!Java Plugin 7 update 10 and lower (click-to-play), Windows はブロックされました。 | トップページ | 準備万端!2013年初LIVEはSMS in 横浜BLITZから キリッ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/48778408

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本「るどるふ」が届いたお!/さく;なかのたいとう、え;みうらりょうこ:

« Javaの脆弱性!Java Plugin 7 update 10 and lower (click-to-play), Windows はブロックされました。 | トップページ | 準備万端!2013年初LIVEはSMS in 横浜BLITZから キリッ。 »