« Windows 7がBSOD[KMODE_EXCEPTION_NOT_HANDLED 0x0000001e ntoskrnl.exe ntoskrnl.exe+7ef90]で堕ちたお! | トップページ | 東名高速バスは用賀パーキングエリアのバス停=『用賀バス停』に何故止まるの? »

2013年1月23日 (水)

悲願達成!熱き思いに水を差すな (´・ω・`)/SCANDAL 大阪城ホールのチケット販売について申す

先週末の19日に一般発売されたSCANDAL 大阪城ホール Wonderful Tonight のチケット秒殺で完売! 其の1報をSMS(横浜BLITZ)へ向かう途中で知り歓喜した僕。 城ホのチケットは既に捕獲済みだが、一般発売が秒殺SOUL'd OUTには喜びも一入(よろこびもひとしお)。 だって「大阪城ホールへの思い=想い」って半端やないでしょう! メンバーも、参戦するFANも人生賭けての勝負だよ。 其の熱き思いに何で水を差すのかな (´・ω・`)

くどいけどな、もう一回言う。
SCANDAL 大阪城ホール Wonderful Tonight のチケットは秒殺SOUL'd OUT!公式ページでも公開している。そう、何回も言うけどSCANDAL 大阪城ホールのチケットは秒殺SOUL'd OUT!

130123_00

さて、チョッと話しを変えるよ。
何かと煙たがられるAKB48の話。初期メンバーって誰と誰とか言える?僕は「あっちゃん」と「たかみな」しか知らん。 でもな、そのAKBがデビューするAKB劇場(キャパ250)のこけら落しに訪れた観客は僅か7人。この時の悔しさハングリー精神が「メジャーに為って東京ドーム(キャパ5万人)に立ちたい!」へと繋がるんだよね。

僕的に言えば「海援隊」もしかり。
インディーズ時代を経て「母に捧げるバラード」のヒットでメジャーデビュー。でもね、其の後の某地方ホールでのLIVE(キャパ数千)に対し訪れた観客は僅か数人。その数人に対し、前へ来て下さいと諭した思いでがあると武田鉄也が言ってたな。

僕も太古の昔、某アイドル歌手の親衛隊。
(; ̄ー ̄)...ン?親衛隊って何?かって突っ込み。今も昔もFC会員=親衛隊なんだが、昔は応援(掛け声とか)は親衛隊の役目だった。当時を思えば、新曲発表会とかはレコード店の店先、デパートの屋上とかは当り前だのクラッカーだったね。集客なんて数百人規模が常識。千人規模?万人規模?完全想定外ですから。


要約すれば、AKKB初期メンバーと同じ。
いつかメジャーに為ってFANの皆とビッグなステージに立ちたい!AKBは東京ドームだったかも知れないが、SCANDALのメンバーは『大阪城ホール』しか眼中にない。そして、其のハングリー精神に賛同したFANが北は北海道、南は九州沖縄から03.03の為だけに参戦するんです。人生賭けるんですよ!!!


おい、解るかこの思い。


ガチ解るか?この想いが。

.




週明け「チケットぴあ」からメールが届く。
其の内容を読んで唖然愕然絶望!ぶっちゃけ意味が理解できませんわ。

【チケットぴあ】/お気に入りメール
----------------------------------
このメールは、以下の公演に関連するアイテム「SCANDAL」をお気に入り登録された方にお送りしています。
---------------------------------
★抽選発売のチケット情報
---------------------------------
【追加抽選「モアチャンス」】受付中!
SCANDAL★モアチャンス〔大阪〕 受付期間:2013年1月21日(月) 17:00~2013年1月23日(水) 11:00 結果発表:2013年1月24日(木) 18:00頃 詳細・お申込みはこちらからどうぞ ⇒ http://ticket.pia.jp/pia/select_type.ds?lotRlsCd=05011&afid=903 SCANDAL

公演日:2013年3月3日(日)
会場:大阪城ホール (大阪府)






まぁ受付は既に終了しているが( ̄へ  ̄ 凸
受付フォームをみてよ!怒り心頭は御理解頂ける筈だ。

130123_01

秒殺SOUL'd OUT!って何?
予想以上のアクセス(初回応募だけで2D'ays以上開催可能)に大人の営利が働くのも想定内。でも、SOUL'd OUT!を公開した以上はさぁ、そうしようよ!


何の注釈もない追加チケット。
応募者多数の為、バックステージ開放!とかの言い訳とか口実でゞ( ̄ー ̄ )イイじゃんね。注釈で「ステージ後方故に観辛い事を御了承下さい!」と加えればさ。それすら無く追加チケットって意味が解らないよ。

大人の情事だか、事情は知らん。
兎に角、大阪城ホールに対するSCANDALメンバーの思い。其の思いに対し忠実にシンクロさせたFANの思いを解っているの?

目先の利権より今後の利権とちゃう?
SCANDALのメンバーの思いを背負って人生賭けるFANの思いを知れや。

意味もなくですね、詰らない内容のメールは御勘弁下さいまし。チケットぴあさん キリッ。

|

« Windows 7がBSOD[KMODE_EXCEPTION_NOT_HANDLED 0x0000001e ntoskrnl.exe ntoskrnl.exe+7ef90]で堕ちたお! | トップページ | 東名高速バスは用賀パーキングエリアのバス停=『用賀バス停』に何故止まるの? »

SCANDAL」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/48904100

この記事へのトラックバック一覧です: 悲願達成!熱き思いに水を差すな (´・ω・`)/SCANDAL 大阪城ホールのチケット販売について申す:

« Windows 7がBSOD[KMODE_EXCEPTION_NOT_HANDLED 0x0000001e ntoskrnl.exe ntoskrnl.exe+7ef90]で堕ちたお! | トップページ | 東名高速バスは用賀パーキングエリアのバス停=『用賀バス停』に何故止まるの? »