« 著作権侵害の申し立てにより削除されました(´・ω・`)駄目はヾ(`◇')ダメッ!なのです。 | トップページ | 奥仲麻琴(PASSPO☆)/ヤングマガジン No.17 表紙でキタ━(゚∀゚)━!から買ったった。 »

2013年3月26日 (火)

もう一度食べたい『城天の焼きそば』/by 大阪城ホール

今週末にでも大阪へ逝きたいお!
プライベートでは初の大阪侵攻と為った「SCANDAL 大阪城ホールLIVE」から早1ヵ月余り。不完全燃焼で終わった「聖地京橋巡り」が悔やまれるort  でもな、SCA御奨め『城天焼きそば』を食べたからEかなって言う自己満足で手打ちで沈めるも、『城天焼きそば』ってρ( ̄∇ ̄o) コレで良いんですよね...(^^;;

.



SCANDAL御墨付!


城天焼きそば』は


ρ( ̄∇ ̄o) コレだおぉぉぉ!。

130326_01

.




城天焼きそば』に命賭けますた。
元ネタ?はρ( ̄∇ ̄o) コの記事かな → 『BARKS ; 夢の大舞台・大阪城ホールライブを目前に控えたいま語られるSCANDALの真実

(引用)
――では、大阪城ホールのライブに駆けつけるファンの人たちに向けて、城ホール付近でSCANDALおすすめのスポットがあったら教えて下さい。

MAMI:城天焼きそば

RINA:城天の売店のね。雨で路上ライブができなかったときは、いっつもそこで焼きそば食べてました。晴れてたらアイス屋さんに行って、ライブ前に食べたりしてましたね。

(引用)




即行で「城天の売店」を検索。
該当するのは城ホール手前、噴水の左右にある売店の三箇所。でも、何処の店よ...って、特定出来ずに城ホール参戦。 取り敢えず(屋台は抜きで)、城ホール向かって右側。其の内の手前側の売店が『城天焼きそば』ではないか?と言う独自の判断に過ぎないので注意ね。






思い返せば『城天焼きそば』らしき為るもの。
注文して具材を鉄板で炒め出したのは納得したが、麺を御湯で湯掻きだしたから驚き。おぃ、ラーメンじゃないぞ!って突っ込む寸前、出来上がりだわ。 だって、焼きそばだよ!麺を湯掻くなんて発想は無かったけどゞ( ̄ー ̄ )イイ勉強に為ったね。

肝心の味ですが...言うまでもない話だね。







めっさ、旨い!

130326_02







しゃて、しゃて。
本題である『SCANDAL 大阪城ホールLIVE』のMCでも『城天焼きそば』の件は語られてましたお。



今から、ちょうど6年前。 大阪城ホールへ続く城天でストリートライブ(インディーズデビュー)してたんです。アレから色々とあったけどと言うHARUNAの前置きMCから始まる...。






HARUNA : ともちゃん、そん時の思い出とか何かある?

130326_03

TOMOMI : 私達、自他共に認める「あめ」バンドなんですけども...

HARUNA : 「雨」バンドね!

TOMOMI : ストリート時代から雨には恵まれてたなと思いますね。

HARUNA : 恵まれてたって言うのかなそれ...

TOMOMI : 雨が降ったら野外やから中止になる訳ですよ。だから中止になった日は、1パックの焼きそばを買って全員で突きながら食べたりとかね。近くの売店で。

130326_04

HARUNA : そう、すぐ隣のね。

TOMOMI : (~∇、~;) えっ?

130326_05

HARUNA : そう、すぐ隣のね。

TOMOMI : (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

130326_06

HARUNA : (超ぉムッ!)

130326_07

.




MAMI:エェェェ(* □ )~~~~~~~~




.
HARUNA : (マジ切れてます)

130326_08

TOMOMI : 何て...何て言うたの?

130326_09

.





城天焼きそば』ネタで


ρ( ̄∇ ̄o) コレだけ...


笑えるとわ、想定外な話しだよねwww。

.




先述した↑↑↑てぃ~ものボケ?
其れに対して絶叫したMAMIの「エェェェ(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」は萌えて笑えます。てぃ~もの受け(ぼけ)はガチなアドリブだったみたいです。

.




MAMI爆笑だったし。

130326_10

てぃ~もの寝相はドュッーン!と暴露しちゃうし。

130326_11

1万人前で暴露する事は無いと逆ギレのてぃ~もに萌。

130326_12

城天焼きそば』ネタで、
ρ( ̄∇ ̄o) ココまで語れるバンドが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

|

« 著作権侵害の申し立てにより削除されました(´・ω・`)駄目はヾ(`◇')ダメッ!なのです。 | トップページ | 奥仲麻琴(PASSPO☆)/ヤングマガジン No.17 表紙でキタ━(゚∀゚)━!から買ったった。 »

SCANDAL」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/50956418

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度食べたい『城天の焼きそば』/by 大阪城ホール:

« 著作権侵害の申し立てにより削除されました(´・ω・`)駄目はヾ(`◇')ダメッ!なのです。 | トップページ | 奥仲麻琴(PASSPO☆)/ヤングマガジン No.17 表紙でキタ━(゚∀゚)━!から買ったった。 »