« 今日、夢の舞台に!「SCANDAL 大阪城ホールLIVE」開演は午後16時だお。 | トップページ | パターンBだった大阪城ホールの座席/by SCANDAL(2013.03.03)編 »

2013年3月 7日 (木)

大阪京橋駅で例の「たこ焼き屋=くれお~る」に行って来たお!by SCANDAL

SCANDAL 大阪城ホールLIVE参戦完了したお。
LIVEが始まる前にSCANDALのホームタウン「京橋駅」を探索
そして、あのって言うの?例のって言うの?...たこ焼き屋 「くれお~る に行って来た。実は偶然見付けちゃった訳でしてね。何の予習もせずの京橋駅だったんですよ (^^;;

ぶっちゃけ言うとね、SCANDAL 大阪城ホールLIVE参戦出来るだけでテンパってた僕。冷静に考えれば、大阪に行って抑える箇所がいっぱい在ったんだけどな。京橋駅に行ったのも単純に大阪城ホールLIVE終了後の抜け道探索が目的だったって言うと飽きれるよな。どれだけテンパってたのさwww でも途中で気付いたし、京橋駅を見た時に感無量で涙が流れたしね。だから許してね_\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆



ネタ元はBSの番組。
SCANDAL特集の番組で「ホームタウンの京橋駅を探索する内容」ですた。

130307_01

130307_02

何気に京橋駅。
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!っすよ。この瞬間に頭の中は蒼白したわ。大阪京橋駅を見て涙ぐむオッサンって居ないだろうwww

130307_03

番組の時系列映像。
京橋駅からダイエーって道のり。

130307_04

130307_05

130307_06

僕は大阪城ホールから京橋駅へ向かった。
時系列は逆になるので注意して下さいませませ。

130307_07

130307_08

初めて生で京橋駅見て気付いた。
京橋駅SCANDAL=ホームタウン」 とね。で、咄嗟に思いついたのが 「例の...たこ焼き屋、くれお~る」 に行ってみたいって衝動。丁度、昼時だったし、めっさ空腹だったのさね。ガチ下調べなしな話。でも、意図も簡単に見付けちゃったのは第六感ですよ。京橋駅から商店街wwwって何処よ?で歩いただけですから。

130307_09

130307_10

130307_11

京橋駅 たこ焼き屋「くれお~る」。
SCANDALが通ったと言う、たこ焼き屋「くれお~る」なう。 見付けた瞬間キタ━(゚∀゚)━!って叫んだった。ここですよね?ココですよね?と店内で絶叫しながら興奮度1000%!

まぁ店長、店員?さんも、僕のSCANDAlL戦闘服で察して頂いたらしい。めっさ丁寧な対応には感謝ですた。有り難う御座います。ご馳走様でした。

130307_12

130307_13

くれお~る の場所はココかと。

130307_14

兎に角、SCANDAL 大阪城ホールLIVE参戦で舞い上がってますた。冷静な判断さえ見失ってましたね..._\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆  妥当なら、たこ焼き屋「くれお~る」の他、練習スタジオとか、ウィンナーカレー屋とか、色々と押さえるポイントを凡て見逃しますた。  まぁ其れだけ舞い上がっていたと解釈して欲しいです。

そんな訳で。
大阪京橋駅、もう一回逝くでぇ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !。逝かしてな。もう駄目かな...(´・ω・`)。

|

« 今日、夢の舞台に!「SCANDAL 大阪城ホールLIVE」開演は午後16時だお。 | トップページ | パターンBだった大阪城ホールの座席/by SCANDAL(2013.03.03)編 »

SCANDAL」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/50632693

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪京橋駅で例の「たこ焼き屋=くれお~る」に行って来たお!by SCANDAL:

« 今日、夢の舞台に!「SCANDAL 大阪城ホールLIVE」開演は午後16時だお。 | トップページ | パターンBだった大阪城ホールの座席/by SCANDAL(2013.03.03)編 »