« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

Cメールが届かない(受信できない)。/『安心ブロック機能』って何だ?

愛用するスマホ「HTC J ISW13HT au」。
ところが突然と SMS (Cメール) が届かない受信できない状況に陥ったのです。 単なる偶然かと思えば、URLリンク (http://~) や電話番号が記載されたSMS (Cメール) の受信を自動的に防止する 安心ブロック機能があるそうだ。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 余計な御世話なんですけど。

続きを読む "Cメールが届かない(受信できない)。/『安心ブロック機能』って何だ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月29日 (金)

『Hi-Slyly』城天ストリートライブで観掛けたバンドのAKARIたん♥に萌。

大阪城ホール前に延びる城天ストリートは、大阪ストリートライブの聖地です。
2013.03.03 SCANDAL大阪城ホールLIVEに参戦した際に城天で観掛けた『Hi-Slyly』ってJK(女子高生)バンドに萌エ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !たったお...って話だが、やっと記事に出来たよね (^-^;

続きを読む "『Hi-Slyly』城天ストリートライブで観掛けたバンドのAKARIたん♥に萌。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月27日 (水)

奥仲麻琴(PASSPO☆)/ヤングマガジン No.17 表紙でキタ━(゚∀゚)━!から買ったった。

コヨミたん♥キタ━(゚∀゚)━!!!!!
我らの天使奥仲麻琴(PASSPO☆)」 たん♥がヤングマガジン No.17の表紙でキタ━(゚∀゚)━!から買ったった。今回は付録無しなんだけどね。思わずポちっとな _\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

続きを読む "奥仲麻琴(PASSPO☆)/ヤングマガジン No.17 表紙でキタ━(゚∀゚)━!から買ったった。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月26日 (火)

もう一度食べたい『城天の焼きそば』/by 大阪城ホール

今週末にでも大阪へ逝きたいお!
プライベートでは初の大阪侵攻と為った「SCANDAL 大阪城ホールLIVE」から早1ヵ月余り。不完全燃焼で終わった「聖地京橋巡り」が悔やまれるort  でもな、SCA御奨め『城天焼きそば』を食べたからEかなって言う自己満足で手打ちで沈めるも、『城天焼きそば』ってρ( ̄∇ ̄o) コレで良いんですよね...(^^;;

続きを読む "もう一度食べたい『城天の焼きそば』/by 大阪城ホール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

著作権侵害の申し立てにより削除されました(´・ω・`)駄目はヾ(`◇')ダメッ!なのです。

youtubeにあぷした動画が削除されました。
この動画は、○○さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました」 とな。何で俺ばっかり ( ̄へ  ̄ 凸...と、目くじら立てるつもりは無い。駄目はヾ(`◇')ダメッ!な訳で、まぁネズミ捕りに捕まったと思うしかない。 ← ちと違うでしょ。

続きを読む "著作権侵害の申し立てにより削除されました(´・ω・`)駄目はヾ(`◇')ダメッ!なのです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月22日 (金)

フォトアルバムⅠ/SCANDAL GOODS IN 大阪城ホール

o(*^▽^*)oあはっ♪買ったったわフォトアルバム
別に大阪で買わなくても...とか。オッサン、歳を考えろや!...なんて愚問は削除決行。買ちゃったもんしょうがないべぇな。大阪城ホールから買って持って帰って来て飾ってあるわ SCANDAL フォトアルバムⅠ』...キリッ。

続きを読む "フォトアルバムⅠ/SCANDAL GOODS IN 大阪城ホール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月21日 (木)

初めてポスターを『額』で飾る!/SCANDAL GOODS IN 大阪城ホール

SCANDAL 大阪城ホールLIVE当日、新大阪駅から参加した「FAN CLUB OFFICIAL BUS TOUR」。JRのチケットだけで城ホには辿り着けたけど「BUS TOUR特典」が欲しかったのさ。でもって態々別料金を払って参加したったのです。肝心な特典は、BUS TOUR参加で1点+MANIA会員の1点で計2点。滅茶苦茶と記念に残るで御座るよ御猿www

続きを読む "初めてポスターを『額』で飾る!/SCANDAL GOODS IN 大阪城ホール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

推しメンは緑!JO-HOラバーリストバンド/SCANDAL GOODS IN 大阪城ホール

悲願の大阪城ホールLIVE参戦から早二週間。
余韻と言う魔力が、そろそろ薄らいできた感じか。興奮した感情が落ち着いたところで捕獲したSCANDAL GOODSでも公開してみる。中でも滅茶苦茶に興奮し、開封と同時に雄叫びを上げたのが「JO-HOラバーリストバンド」。全4種ある中、一発勝負で1個しか買わなかったGOODS。

続きを読む "推しメンは緑!JO-HOラバーリストバンド/SCANDAL GOODS IN 大阪城ホール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

価値は同じだよ!SCAアートネックレス/SCANDAL GOODS IN 大阪城ホール

悲願の大阪城ホールLIVE参戦から早二週間。
余韻と言う魔力が、そろそろ薄らいできた感じか。興奮した感情が落ち着いたところで捕獲したSCANDAL GOODSでも公開してみるかな。
先ずはρ( ̄∇ ̄o) コレからですな!

続きを読む "価値は同じだよ!SCAアートネックレス/SCANDAL GOODS IN 大阪城ホール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

[このPDF文書はサポートされていないため正しく表示できない可能性があります]って何で?by Firefox 19

Firefox 19でPDFを開いたら 「このPDF文書はサポートされていないため正しく表示できない可能性があります」 だと言う。其ればかりか表示されたPDFファイルが御粗末で痛すぎる。 確認の為、IE9(Internet Explorer 9) で開いてみたが問題ない。 つまり、Firefoxの問題だと思うのですが何でだろう。

続きを読む "[このPDF文書はサポートされていないため正しく表示できない可能性があります]って何で?by Firefox 19"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月16日 (土)

自鯖が「システムリソースの不足」って何?デスクトップアプリケーションヒープを再設定してみた。

自宅ファイルサーバー(Windows XP)が「システムリソースの不足」に陥ったらしい、お陰でクライアントPCから鯖にアクセスができないのです。仕方なく鯖を開いたら完全フリーズしてたわ。マウスもキーボードも使えないから、電源ボタン長押しによる強制シャトダウンで強行突破。完全無欠の鯖にいったい何が起きたんだ?つか_(・・?..)?アレェ、デスクトップアプリケーションヒープは増やしてあるんだけど何でなんで何だ?

続きを読む "自鯖が「システムリソースの不足」って何?デスクトップアプリケーションヒープを再設定してみた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

SCANDAL聖地「京橋」巡礼迷走!リベンジで巡礼したいお。

ガールズバンドSCANDAL!悲願の大阪城ホールLIVE参戦から早10日。その感動の余韻も薄れ始めかけ徐々に現実社会へ引き戻されている日常。其れでも城ホール映像を観続け、頑なに妄想空間に浸り続けようとResistance!更には大阪に戻りたい想いが日増しに増す。だってSCANDAL聖地京橋巡礼が不完全燃焼だったからね。スキあれば逝っちゃうぞ大阪ぁあああ♥

続きを読む "SCANDAL聖地「京橋」巡礼迷走!リベンジで巡礼したいお。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

新大阪駅から大阪城ホールへの行き方/京橋駅経由の帰り道編

大阪へ行くのはプライベートだと大阪万博以来(笑)。
新大阪駅から大阪城ホールへの行き方は 「新幹線で着く新大阪駅から、大阪駅を経由し大阪城公園駅下車」 がセオリーらしい。これを普通にレポートしても面白くないよね。其処で当記事は逆バージョン 「大阪城ホールから新大阪駅への行き方/京橋駅経由の帰り道編」 で書いてみる。

続きを読む "新大阪駅から大阪城ホールへの行き方/京橋駅経由の帰り道編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

パターンBだった大阪城ホールの座席/by SCANDAL(2013.03.03)編

SCANDAL 大阪城ホールLIVEの座席はステージパターンB
既にネタばれですが、もう一度再確認してみましょう。ちなみに僕の座席は 「Nブロック-18列-46番」 でステージ向かって左側スタンド。推しメン「まみたす♥」の逆サイドですた...ort

続きを読む "パターンBだった大阪城ホールの座席/by SCANDAL(2013.03.03)編"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

大阪京橋駅で例の「たこ焼き屋=くれお~る」に行って来たお!by SCANDAL

SCANDAL 大阪城ホールLIVE参戦完了したお。
LIVEが始まる前にSCANDALのホームタウン「京橋駅」を探索
そして、あのって言うの?例のって言うの?...たこ焼き屋 「くれお~る に行って来た。実は偶然見付けちゃった訳でしてね。何の予習もせずの京橋駅だったんですよ (^^;;

続きを読む "大阪京橋駅で例の「たこ焼き屋=くれお~る」に行って来たお!by SCANDAL"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

今日、夢の舞台に!「SCANDAL 大阪城ホールLIVE」開演は午後16時だお。

大阪へ向かう新幹線からの投稿...は嘘(笑)。
予約投稿の為、記事公開の頃には大阪城ホールの前に居る猿知恵で御座る。そう、「SCANDAL 大阪城ホールLIVE」の会場に来ているのだお! 押し寄せる超ぉド級のwkwk感で一睡も出来てないが、行きたくても行けなかった人の為にも、思いっ切りはっちゃけて来るからな キリッ。

続きを読む "今日、夢の舞台に!「SCANDAL 大阪城ホールLIVE」開演は午後16時だお。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

参戦準備万端!夢の舞台に想いはひとつ。/SCANDAL 大阪城ホールLIVE

ガールズバンド『SCANDAL』が2006年8月結成当時から目標に掲げたのが「大阪城ホール」での単独LIVE。インディーズ時代から大阪城公園(城天ストリート)でのストリートライブをしてきた彼女達。目指すは目の前の「大阪城ホール」に何の異論があろうか。武道館でも東京ドームでもないのですよ。『SCANDAL』HARUNA MAMI TOMOMI RINAの4人が夢に描いた舞台は大阪城ホール。其の悲願の想いが、明日2013.03.03,PM16:00に叶うのだお!

続きを読む "参戦準備万端!夢の舞台に想いはひとつ。/SCANDAL 大阪城ホールLIVE"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

2013初のtoto-BIGは明日締切り!購入意欲倍増なJNB-toto「くじ購入画面」に思わずポちっ。

今年もtoto-BIGキタ━(゚∀゚)━!!!!!
つか、既に販売が始まってた訳よ。気が付けば明日が締切りって言うじゃないか(^-^;  慌てて「くじ購入画面」にログオンしたけど「くじ購入」意欲倍増する画面に変貌してたわ。言うまでも無く思わずポちっとx2したった(笑)。ちなみにJNB-totoでの話。

続きを読む "2013初のtoto-BIGは明日締切り!購入意欲倍増なJNB-toto「くじ購入画面」に思わずポちっ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »