« フォトアルバムⅠ/SCANDAL GOODS IN 大阪城ホール | トップページ | もう一度食べたい『城天の焼きそば』/by 大阪城ホール »

2013年3月24日 (日)

著作権侵害の申し立てにより削除されました(´・ω・`)駄目はヾ(`◇')ダメッ!なのです。

youtubeにあぷした動画が削除されました。
この動画は、○○さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました」 とな。何で俺ばっかり ( ̄へ  ̄ 凸...と、目くじら立てるつもりは無い。駄目はヾ(`◇')ダメッ!な訳で、まぁネズミ捕りに捕まったと思うしかない。 ← ちと違うでしょ。

こんな感じで動画が再生できないってあるよね。
表示の通り、其の動画を作った人=著作権所有者が著作権侵害の申し立てをし、その動画が削除されたのである。 一般的に言えば、自分で製作した映像じゃない限り、TVやビデオからのキャプチャー映像は凡てGuiltyなのだ。

130324_01

冒頭で書いた通り反論する気は無い。
何で俺ばっかり ( ̄へ  ̄ 凸...とか、だったら凡ての違法動画を 「著作権侵害の申し立てにより削除されました」 にしやがれ!...とか、逆ギレも大人気ないもんね。

でも、プチ猿知恵...ちゃう、悪知恵。
例えば某アーティストの場合、違法動画と言えど宣伝効果に為る!と黙認する事も有るとか無いとか。誰と誰と誰々なんて言いませんけどね。 音楽業界の中でも「著作権侵害の申し立て」に対しての温度差があるらしい。

だからって駄目はヾ(`◇')ダメッ!
よく読んで下さいまし → Youtube著作権に関するよくある質問

付け加えて書けば著作権侵害の申し立てにより削除されました」 はレッドカード!よって3回喰らったら即刻アカウント停止で御猿。まぁ最も軽量なペナルティだ。

最悪は1発で訴訟問題に為る事もあるぞ 諤諤ブルぶるort。 心配なら自主的に削除しておくべきかもです...管理人なら。

130324_02

捨て身か...

|

« フォトアルバムⅠ/SCANDAL GOODS IN 大阪城ホール | トップページ | もう一度食べたい『城天の焼きそば』/by 大阪城ホール »

不具合/エラー」カテゴリの記事

SCANDAL」カテゴリの記事

T-ara&K-POP」カテゴリの記事

地デジ/自作アンテナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/50925545

この記事へのトラックバック一覧です: 著作権侵害の申し立てにより削除されました(´・ω・`)駄目はヾ(`◇')ダメッ!なのです。:

« フォトアルバムⅠ/SCANDAL GOODS IN 大阪城ホール | トップページ | もう一度食べたい『城天の焼きそば』/by 大阪城ホール »