« 推しメンは緑!JO-HOラバーリストバンド/SCANDAL GOODS IN 大阪城ホール | トップページ | フォトアルバムⅠ/SCANDAL GOODS IN 大阪城ホール »

2013年3月21日 (木)

初めてポスターを『額』で飾る!/SCANDAL GOODS IN 大阪城ホール

SCANDAL 大阪城ホールLIVE当日、新大阪駅から参加した「FAN CLUB OFFICIAL BUS TOUR」。JRのチケットだけで城ホには辿り着けたけど「BUS TOUR特典」が欲しかったのさ。でもって態々別料金を払って参加したったのです。肝心な特典は、BUS TOUR参加で1点+MANIA会員の1点で計2点。滅茶苦茶と記念に残るで御座るよ御猿www

.




SCANDAL


OSAKA-JO HALL 2013!


Wonderful Tonight


/FAN CLUB


OFFICIAL BUS TOUR





.

MANIA会員への特典はρ( ̄∇ ̄o) コレですた →  SCANDALメンバーのサイン付き特製ポスターなう!事前にネタばれだったから、大き目のリュックを持って行ったけどね。ポスターに折り目を付けずに持ち帰るなんて至難の業だわ。

多少の折り目は覚悟。
城ホから帰って暫く放置プレイ。僅かに付いた折り目の自然解凍を待って...だね。

130321_01

額に入れたお!
特典ポスターは30mmx42mm(だった?)と手頃な大きさかと。このサイズの額ならホームセンターで簡単に入手可能でした。

130321_02

SCANDALメンバーのサイン付き。
手書きとは言え印刷ですからね (´・ω・`)。 生描きなら『家宝』だった...って贅沢言い杉。

130321_03

太古の昔から推しメンのポスター飾る行為はあったよ。
セロテープとか画鋲でバキバキに壁とか天井に貼ったもんです。額?なんて賞状とか証書を飾る物であって高価な物だったのだ。ポスター飾るなんてトンでもない話。つか、昔のポスターって滅茶デカくてさ額に入れるって感覚じゃないのだよ。まさに貼る!って規模だったのですよ。等身大ポスターとかあったかな o(*^▽^*)oあはっ♪

.










ちなみにBUS TOUR特典。
BUS TOUR参加者全員への特典は「ミサンガ」。僕にはストラップにしか見えませんけどね、違いは何ですかwww

130321_04

|

« 推しメンは緑!JO-HOラバーリストバンド/SCANDAL GOODS IN 大阪城ホール | トップページ | フォトアルバムⅠ/SCANDAL GOODS IN 大阪城ホール »

SCANDAL」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/50868124

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてポスターを『額』で飾る!/SCANDAL GOODS IN 大阪城ホール:

« 推しメンは緑!JO-HOラバーリストバンド/SCANDAL GOODS IN 大阪城ホール | トップページ | フォトアルバムⅠ/SCANDAL GOODS IN 大阪城ホール »