« 戸籍謄本とは・戸籍抄本とは/戸籍謄本、抄本の違いを実物で解説だお! | トップページ | 虎視眈々_SCANDAL”Shake Hands Tour” »

2013年4月 5日 (金)

御礼!ブログ開設満6周年なう/継続は力なり...と言い切ってみる。

如何でもゞ( ̄ー ̄ )イイ話なんですが、本日4月5日は当ブログ開設記念日なんです。こんなショボイblogも御陰様で満6周年を迎える事が出来ました。訪問して頂いた皆様が在っての事だと思います。本当にありがとう。(人-)謝謝(-人)謝謝の言葉しかありません。

.


パソコンって四十路の習いで始めたのだ。
日々、偉そうな薀蓄を書いていますがね。 初めて買ったPCが「VALUESTAR L VL550/5D」。Celeron1.8GHz+RAM256MBで♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!と感動したオヤジなんです。 タイピングも(未だにだが)人差し指だけのチィーチィパッパ。そして何もかもが独学で始めたパソコンです。 よって独学でPCの改造を始めちゃうし、独学で自分でPC作っちゃうし。そんなオッサンが書いてたブログですよ。

既婚歴ありは当然。
3人の子を授かりながら、結婚生活は俺の賞味期限切れで終焉。 子供3人背負ったオヤジが6年間もブログを書き続けて来たなんて...説得力無いしort 思えないよね。

言いたい事はあれど口下手だから。
以下、SCANDAL大阪城ホールLIVEのMC風に聴いて頂けたら幸い。




(Haruna_MC)
ありがとう...。 初めて観る光景です。
○○年にバンド結成して、バンドってもんを何も知らない状態からスタートして。 4人で行き成り合宿生活が始まって、もうドラムのステッィックの予備を用意してなくて、飛んでいったら歩いて捕りにいくし。 ギターの弦が切れたら、弦を変えるのも知らずにギターって使い捨てなんだって勝手に思っていたりするし。 ギターより弦が少ないからベースが簡単だろうと思ってベースを始めるし。 そんな滅茶苦茶だった4人が、初めて思った夢が「ここ大阪城ホールに立つ事です」。

そして今、実際に立ってます!





色々な所で「継続は力なり」って言い続けてきた。
でも、それって何の根拠もないじゃんか。単純に己が書きたいから書くんだって。ある意味、自己満足の為に書き続けたブログかも知れません。 気がつけば、本日で6年経ってたって話だったりして。

とは言え、「継続は力なり」。
其の意味、意義、結果をブログ開設満6周年と言う形で証明できたとすれば...凄く嬉しいです。


by SCANDAL大阪城ホールLIVE
EncoreでのMC「まみたす♥」風に聴いて頂けたら幸い。

130405_01

「てぃ~も」も同じ事を言ってた。
此れからもステージに立ち続け演じる事が、コレまで応援してくれた人達、皆への恩返しだと。

130405_02

先述通り独学で来たPC歴。
困ったらWEB検索で救われてきた。だから、ブログを始めたのもWEB検索への恩返しだと思っている。 当ブログの内容は周知ネタが殆どだろう。でもな、周知ネタとて此れからも書き続けますよ。俺の場合はコウナッタ!と言う情報としてね。 だってな、未だに検索してもヒットしないエラーに遭う。 検索ワードをドレだけ駆使してもヒットしないエラーなんだよ。そんなエラーと出くわしたら滅茶苦茶と不安に為らない?俺だけのエラーなのかと疑いたくなるよね。 個人的に言えば憂鬱だったわ。だから、解決策は解らずとも、エラーや不具合の情報を公開する事に意義が在ると思うのです。

ありがとう、解決できました。
こんなコメントを頂く度に「継続は力なり」と感じる。 コレからも書き続けますよ。ネタは豊富にあるしね(笑)。1年後の予定まで決まってますしね ← 子供や孫が多いと当り前。どんな些細な情報でも、周知な情報でもね書き続けます。 だから検索ワードを駆使し、当ブログをヒットさせて欲しいわwww。





何度も言うよ。
ブログ開設満6周年、訪問者様の御蔭です。 ありがとう御座います。

.








o(*^▽^*)oあはっ♪おまけなう。
先日、三人目の孫を初めて抱っこしタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !。2013.01.01に妊娠27週目と1日の切迫早産=超低出生体重児(超未熟児)958gで産まれた孫が、元気に育って抱っこできるのだお。





継続は力なり


願いは思い続け


言い続けるべしだお!





.

130405_03

.








愛弟子との復縁...は語弊。
愛弟子の復活を師匠として願う。願い続ける。想う。想い続ける。其の為にも...当ブログを書き続けることだ。






だって、愛弟子が帰ってくる場所って...


此処でしょ!

|

« 戸籍謄本とは・戸籍抄本とは/戸籍謄本、抄本の違いを実物で解説だお! | トップページ | 虎視眈々_SCANDAL”Shake Hands Tour” »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

SCANDAL」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/51103636

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼!ブログ開設満6周年なう/継続は力なり...と言い切ってみる。:

« 戸籍謄本とは・戸籍抄本とは/戸籍謄本、抄本の違いを実物で解説だお! | トップページ | 虎視眈々_SCANDAL”Shake Hands Tour” »