« 虎視眈々_SCANDAL”Shake Hands Tour” | トップページ | 東京駅から日比谷野音(日比谷野外音楽堂)への行き方/画像付きで備忘録なう。 »

2013年4月10日 (水)

<備忘録>東横INN横浜新子安駅前 宿泊プチレビュー!

横浜侵攻で利用したホテルが「東横INN横浜新子安駅前」。
宿泊から日は経つが備忘録でプチレビューしてみよう。ぶっちゃけ横浜駅(=中心部)から若干外れるが、其の分リーズナブルな価格設定だ。しかも、横浜市内各LIVE会場へのアクセスが抜群にゞ( ̄ー ̄ )イイと為れば穴場ですよ。付随して言えば、僕が重要視する「全部屋有線/無線LAN完備」。言うまでもなく完備され、各部屋からインターネット接続が可能なんです。
ρ( ̄∇ ̄o) コれ以上何を求めますか。

東横INN横浜新子安駅前の外観なう。

130410_01

130410_02

JR京浜東北[新子安駅]下車 徒歩2分。

130410_03

京浜急行[新子安駅]下車 徒歩2分。

130410_04

何れも駅ロータリーを経て国道15号線へ向う。

130410_05

[新子安駅]駅前にあるコンビニ。
買い物するならココしかない。ホテルまでの最後の砦かな(2012.10現)。

130410_06

国道15号線(新子安橋)を右に進む。

130410_07

新子安橋から東横INN横浜新子安駅前までの距離感。
歩いて2分とて悪天候だと辛いかなと感じたね。それ以外は遠からず近からずの距離ですよ。

130410_08

130410_09

御世話になったシングル部屋。
充分な広さと設備ですよ。ρ( ̄∇ ̄o) コれ以上何を求めるのかが謎。ちなみに先述通り「全部屋有線/無線LAN完備」。各部屋からインターネット接続が可能なんです。

130410_10

130410_11

朝食付きですた。
ホテル入ってフロント前のロビーが朝食用会場。最低限ながら品数です!と前置きして宿泊当日はこんな感じでした。僕的に贅沢を言わないなら充分だと思うよ。別に(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ!自由だし腹一杯食べればいいじゃんね。

130410_12

東横INN横浜新子安駅前
最新情報や予約、問い合わせ→ http://www.toyoko-inn.com/hotel/00159/index.html




東横INN横浜新子安駅前からのアクセス】
東横INN横浜新子安駅前からの横浜市内各LIVE会場へのアクセス方法は以下の通り。

・横浜アリーナへの行き方
JR新子安駅から一つ目東神奈川駅で乗り換え横浜線新横浜駅まで3駅目。徒歩で適宜。

・日産スタジアムへの行き方
JR新子安駅から一つ目東神奈川で乗り換え、横浜線で4つ目の小机駅下車。徒歩で適宜。

・横浜スタジアムへの行き方
JR新子安駅から4駅目関内駅下車。徒歩で適宜。

・横浜BLITZへの行き方
新子安駅からJR京浜東北/京浜急行で横浜駅下車。徒歩で適宜。

.





うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
レビューは千差万別と前置き!と注意して下さい。特に他の東横INN横浜新子安駅前 宿泊レビューを読むと千差万別色々だね。他のホテルのレビューでもしかり、悪評が気に為るが逆ギレ的内容が多いと感じます。

個別に書くと長々と為るから止めた。
でもな、幾ら金を払って利用する「客」だからと言って「御客様だ」とし過ぎな悪レビューが多いよ。汗だくで訪れたのに茶の一杯も出ないとか、部屋の備品が少なく必要に応じフロントまで取りに来いとは何ぞやとか...呆れる内容が多い。そういった高級ホテル?観光ホテルでのサービスを削減する事で都心でもリーズナブル価格で宿泊できる!って解らないのかな...って感じる。




俺、東横INN横浜新子安駅前のリピーター宣言。
ρ( ̄∇ ̄o) コレで決まりじゃん。



.

<間連記事>

・東京駅近くでインターネットが出来る格安ホテル/コンフォートホテル東京東日本橋のプチレビュー

http://crazy-man.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-8d63.html

|

« 虎視眈々_SCANDAL”Shake Hands Tour” | トップページ | 東京駅から日比谷野音(日比谷野外音楽堂)への行き方/画像付きで備忘録なう。 »

ホテル 宿泊レビュー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/51167079

この記事へのトラックバック一覧です: <備忘録>東横INN横浜新子安駅前 宿泊プチレビュー!:

« 虎視眈々_SCANDAL”Shake Hands Tour” | トップページ | 東京駅から日比谷野音(日比谷野外音楽堂)への行き方/画像付きで備忘録なう。 »