« m2ts(H.264)を再生する!/御奨めなフリーソフト by 当bolg版。 | トップページ | Hi_Slyly 最新LIVE情報!in「Q's hybrid session vol.2」by 2013.05.10 »

2013年4月24日 (水)

愛らしいアニマルフォトフレーム買ったった。

先日、訪れたベビー用品店で愛らしいアニマルフォトフレームを買ったった。
何でも外見は牛や蛙等の形で、顔の部分に子供の写真を入れられるフォトフレームなのです。見付けた瞬間、ガッちりツボに嵌ってしまい迷わず買ってしまった一品。購入価格は¥499円でした。

捕獲は蛙型のアニマルフォトフレーム

130424_01

見付けた瞬間ガッちりツボに嵌った。

130424_02

用意する写真はL版1/4の大きさ。

130424_03

丸型に切り取り嵌め込むだけ。

130424_04

アニマルフォトフレームの首の部分はバネ式。

130424_05

愛らしいアニマルフォトフレームです。

130424_06

で...なんです。
今回捕獲したアニマルフォトフレームに付いての詳細。検索するのは性分ですかね?と言いながら、検索結果はまったくヒットしないのです。アニマルフォトフレームでの検索では数多くヒットするが、今回捕獲した品とは異なる物ばかりなのです。




つか、見付けた。
有効なスレッドはρ( ̄∇ ̄o) コレかと思う。内容から、今回捕獲したアニマルフォトフレームの件と推測できる。でもな、でもね。スレッドの日付に注視すれば、2006年09月って何時の話ですか。しかも、其れを売ってるこの静岡県静岡市内某所のベビー用品店も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

130424_07

言い換えれば、太古の昔の売れ残りを捕獲。
ρ( ̄∇ ̄o) コレを偶然と呼ぶのか、幸運と言うのか。まぁ結果が良ければゞ( ̄ー ̄ )イイかなって思う。つか、こんな骨董品ならもっと買って於けば良かったね。色々種類があったのに...(;^_^A アセアセ。

|

« m2ts(H.264)を再生する!/御奨めなフリーソフト by 当bolg版。 | トップページ | Hi_Slyly 最新LIVE情報!in「Q's hybrid session vol.2」by 2013.05.10 »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/51353349

この記事へのトラックバック一覧です: 愛らしいアニマルフォトフレーム買ったった。:

« m2ts(H.264)を再生する!/御奨めなフリーソフト by 当bolg版。 | トップページ | Hi_Slyly 最新LIVE情報!in「Q's hybrid session vol.2」by 2013.05.10 »