« 東京駅から東京ドーム(東京ドームシティー)への行き方/画像付きで備忘録なう | トップページ | 着弾『NAONのYAON 2013』チケットが届いたお! »

2013年4月17日 (水)

グリーティングイベント[Shake Hands Tour]/SCANDAL in 東京ドームシティー(備忘録)

2013.04.07,東京ドームシティー内 ラクーアガーデンステージに於いて開催された「SCANDAL/グリーティングイベント_Shake Hands Tour」への参戦備忘録。( ̄◇ ̄;)エッ、Shake Handsって何って聞くか。そのまんま「握手」って意味。そうなんです、Shake Hands TourとはSCANDALのメンバーとの『握手会』の事だお!

今回のShake Hands Tourですが、降雪により中止と為った2013.02.06/ラゾーナ川崎プラザ/ルーファ広場グランドステージの振り替えです。 とは言っても、前日から爆弾低気圧が来襲。貴重な振り替えなのに開催すら危ぶまれた事実。



しかし、バンドSCANDALが[Shake Hands Tour]ですか?には禿同。僕的には隠せない事実だしね。でも以前、何かの番組でHARUNAが言ってたな「ドルバン的じゃなかったら辞めてた」とか否か。元を辿れば「ボイス&ダンス」スクール出身者だもんな。妥当な意見だと思うね。


東京ドームシティー内 ラクーアガーデンステージ。
SCANDAL[Shake Hands Tour]の会場に着いたのはAM11時ですた。既に先走るFANが陣取ってる。其れでも前から「何となく10列目」程度をキープ。

130417_01

其のままの勢いで場所をキープ。
しかも飲食参じず並んだったのだ。時間と共に集まってくる状況だし、何も考えずに並んでしまったのだ。呑まず喰わずの状況下で(笑)。 だってな、独りで参戦故に飲食等で場所を離れる事は場所を失う事である。ひたすら我慢するしかあるまい。 暫くして主催者側よりアナウンス有り。 状況に応じて席を(場所)詰めて頂く事もあります...だとな。言うが早いか早速、主催者側の指示で席の詰めと整列。 だから、空いている空間には後ろから詰めて来られるし、自分の前が空いていれば自ら詰めなくては為らない状況。気が付けば前から3列目に居る僕だ。

でも、ココから始まる理不尽合戦。
「すみませ~ん」と言いながら、後ろから何人もの輩が押し寄せてくる。 何でも俺より前にだね、場所取り用の兵隊が居るらしい。つまり、其の=人質らしく輩に向って何人もが「すみませ~ん」と言いながら割り込んで来るのだ。 解る?1人に対し1人が増殖するなら想定内だが、複数人も増殖されるのは想定外。ρ( ̄∇ ̄o) コレって非常識とちゃうの?

2chでも話題だった。
新しいルールって何?納得できねぇし、単なるモンスターペアレントと同じやん。

130417_02

 

130417_03

 

130417_04

130417_05

無料イベントだから出没するモンスターですね。
解りますアボーンで逝こう。有料なLIVE何かじゃ見掛けませんからね。所詮は其の程度な輩なんですよ。

.




早々にShake Hands完了。
SCANDAL[Shake Hands Tour]in 東京ドームシティーの会場に於いて、SCANDALメンバーに対し『大阪城ホール最高でした。有り難う御座いました』と告った。

130417_06

130417_07

.




肝心なのはSCANDALメンとのShake Handsレポかと。
以下は加齢なオッサンの意見です。疑似体験したければJKとShake Hands

一般人の手じゃないよ。
やっぱり、芸能人の手は繊細です。箸より重たい物を持って生活してませんから。

.





マシュマロの


如く柔かく。


肌触りは


シルクの如く。




.

そんな余韻を吹き飛ばす「キモヲタ」を観掛けたから書いておくわ。



・握手した手を離さない奴。
・一方的に何かを訴えたり言い続ける奴。
・何枚持参しているか解らない参加券を手に優越している奴。



「キモヲタ」と握手する瞬間ってSCANDALメンバーの顔色が変わるんです=硬直する。冷静にSCANDALメンバー観ていると解るのだが、幾ら仕事=営業とは言え如何なんだろうね。俺ならガチ拒否しちゃうけどな \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

|

« 東京駅から東京ドーム(東京ドームシティー)への行き方/画像付きで備忘録なう | トップページ | 着弾『NAONのYAON 2013』チケットが届いたお! »

SCANDAL」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/51266254

この記事へのトラックバック一覧です: グリーティングイベント[Shake Hands Tour]/SCANDAL in 東京ドームシティー(備忘録):

« 東京駅から東京ドーム(東京ドームシティー)への行き方/画像付きで備忘録なう | トップページ | 着弾『NAONのYAON 2013』チケットが届いたお! »