« BSOD来襲!原因はathrx.sys / STOP 0x00000000a+ntoskrnl.exe | トップページ | 珍客!迷彩色の蛾は「ウンモンスズメ」って言うんだってお。 »

2013年5月 8日 (水)

家計に優しい激安「1個¥18円コロッケ」が旨いぉおおお!

フルスロットルで急上昇する支出に対し、垂直雪崩れ式で急下降する収入。
そんな庶民の懐に優しい激安情報だが、なんと1個18円コロッケがキタ━(゚∀゚)━!って言えば「安かろう悪かろう」と木霊するは承知。でもな、紛れも無く普通のコロッケだ。愛食する僕が言いますが、1個¥18円には涙目以外に何を求めるwww

ガチで1個¥18円コロッケ

130508_01

大きさも普通な18円コロッケ

130508_02

具も普通な18円コロッケ

130508_03

.




いつ買うの?


いまでしょおおお!






.

10個買っても¥180円だお。
家計に優しい超ぉおおお激安「¥18円 コロッケ」ではないか。 身バレ防止故に販売店情報は「静岡市清水区内の某スーパー」=Valor(バロー)系だったかな...以上は載せられないけど<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪  でもね、近所のスーパーとか探索して欲しい。家計に優しい、懐に優しい激安○○が発掘できるから。

|

« BSOD来襲!原因はathrx.sys / STOP 0x00000000a+ntoskrnl.exe | トップページ | 珍客!迷彩色の蛾は「ウンモンスズメ」って言うんだってお。 »

馬鹿親/親馬鹿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/51541587

この記事へのトラックバック一覧です: 家計に優しい激安「1個¥18円コロッケ」が旨いぉおおお!:

« BSOD来襲!原因はathrx.sys / STOP 0x00000000a+ntoskrnl.exe | トップページ | 珍客!迷彩色の蛾は「ウンモンスズメ」って言うんだってお。 »