« (゜ロ゜;)エェッ!? 去年の使い回しでつか...T-ARA | トップページ | 『HiーMATSURI』in Hi_Slyly 2013.06.23/城天LIVE情報 »

2013年6月21日 (金)

「俺はまだ開封してないだけ」...SCANDAL

SCANDAL 5.22RELEASE NEW SINGLE「会わないつもりの、元気でね」。
全3形態で発売されますたね → 【初回生産限定盤A】CD+メンバー直伝のパート別教則DVD、【初回生産限定盤B】CD+大阪城ホールライブ前夜シークレットライブ映像DVD、【初回仕様限定盤】CD+青野春秋氏描き下ろしメンバー絵柄×メンバー写真コラボステッカー全5種の内1種類ランダム封入。SCAヲタとしては全3形態をSony Musicで「まとめ買い」ですわ。単純に特典で目が眩んだだけですよ o(*^▽^*)oあはっ♪

全○形態で発売。
昨今流行の「AKB商法」でしね。基本データは同じのまま、特典を微妙に変化さる商法ですね。購買者の心理を逆手取る売り方ですわ。

とは言いながら、Sony Musicで全3形態「まとめ買い」。
特典「SCANDAL 特製クリアファイル」につい...其の...ポチっとな。 ← 本末転倒だろうがwww

130621_01

130621_02

.




but...





however...





This is the reality...now





.

「会わないつもりの、元気でね」を開封してないのだ。

130621_03

.





何故に開封しないのか?
何故だろうな (^-^; 開封する時期を逃したって言うのかな。情報は事前入手だったしね。俺的にはA面よりB面推しだった故に開封時期を逃したって言い訳で逃げるか。









That is why to say...



SCANDAL 8月14日(水)リリース /16thシングル「下弦の月」は全3形態で発売!
[1] 初回生産限定盤A : CD + 特典DVD(メンバー直伝の教則DVD! 収録)
[2] 初回生産限定盤B : CD + 特典DVD(大阪城ホールライブ メイキングドキュメント収録)
[3] 通常盤 : CDのみ ※初回プレス分のみ封入特典予定




o(~o~;):ハァぁぁぁぁぁぁぁ!!



またもやAKB商法でつか。
全3形態で発売って言っても魅力は無いよね。如いて選択すれば「初回生産限定盤B : CD + 特典DVD(大阪城ホールライブ メイキングドキュメント収録)」の1択しかないよね。

取り敢えず微妙な心境。
悲願の大阪城ホールLIVEに俺は参戦したし、参戦できた喜びもある。でもね、其の後の営業方法には如何よ?って思うように為ったんだよ。

時を同じくしてインディーズバンドLIVE参戦。
ρ( ̄∇ ̄o) コレが超ぉおおおε-(´o`;A アチィくて新鮮なんだってば!多分にSCANDALもインディーズ時代は同じだったと察するがね。





言葉足らずだが、察して頂ければ嬉しい。
兎に角、今はインディーズバンドのLIVEが(;´д`)ゞ アチィー!!んだ。このモチベーションを覆す事が出来るか否かはメジャーバンドの正念場かと感じる。






現状での推しインディーズバンド!

Hi_Slyly

・DESTROSE

・CREA

.




for this reason...










俺はまだ



開封してないだけ!

|

« (゜ロ゜;)エェッ!? 去年の使い回しでつか...T-ARA | トップページ | 『HiーMATSURI』in Hi_Slyly 2013.06.23/城天LIVE情報 »

SCANDAL」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/52123446

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺はまだ開封してないだけ」...SCANDAL:

« (゜ロ゜;)エェッ!? 去年の使い回しでつか...T-ARA | トップページ | 『HiーMATSURI』in Hi_Slyly 2013.06.23/城天LIVE情報 »