« 『Mia Bocca』武蔵境店/初イタリアンの備忘録 | トップページ | USB3.0対応の外付けHDD(HDCA-UT2.0KC)投下! »

2013年8月22日 (木)

[利用できる新規のアップデートはありません]とは何故?by PowerDVD

ラップトップでBDMVの再生だ。
PowerDVD ver.10で試行したら「引き続きこのコンテンツを再生するには、CyberLink PowerDVDをアップデートする必要があります」と吐く。 まぁ当ブログ周知なエラー故に楽観的に対処したのだが、[利用できる新規のアップデートはありません] と PowerDVD が吐き返すじゃないか。
おい、(*゜o゜)/チョイトオマチ!!ありませんじゃなくて、あるんだよ。絶対に有るんだ。アップデートファイルが有る筈なのに何故 [利用できる新規のアップデートはありません] と言い張るのか。 PowerDVDのプロパティ設定にチョッとしたカラクリが有ったで御座るよ。

.




PowerDVDのエラー。
引き続きこのコンテンツを再生するには、CyberLink PowerDVDをアップデートする必要があります...とは、 前記事の こちら 参照して欲しい。

.




解決済みなエラー故だ。
楽観的に対処すれど...  [利用できる新規のアップデートはありません] って意味が解らないよな。

130822_01

.

PowerDVDのプロパティ。
「プレイヤー」タブ → 「インターネットから製品情報を取得する」 にチェックを入れないとアップデート等の情報が入手できず [利用できる新規のアップデートはありません] とエラーを吐くのですよ。

130822_02

インターネットから製品情報を取得する」。
ρ(´ー`) コレにチェックを入れてPowerDVDを再起動させればキタ━(゚∀゚)━!!!!! ですな。





上記手順で問題なくPowerDVDのアップデートが完了すれば。





2013.08.22現。
PowerDVD Ver.10 10.0.4609.52

AACS:ver.39 BDMVの再生可能!

130822_04

|

« 『Mia Bocca』武蔵境店/初イタリアンの備忘録 | トップページ | USB3.0対応の外付けHDD(HDCA-UT2.0KC)投下! »

不具合/エラー」カテゴリの記事

コメント

いきなり見れなくなって半泣き…
調べたらすぐにこのサイトを見つけて、実行しました。
見れるようになって感激。
このサイト様様です。
見つけられなかったら、今も頭抱えてたかも…
本当にありがとうございます!!

投稿: 橋本麻由美 | 2015年7月23日 (木) 13時07分

この方法でもアップグレード出来ませんでした powerDVDに苦情のメールを送りつけて怒りを押さえつけています

投稿: 対 | 2015年10月 4日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/52978741

この記事へのトラックバック一覧です: [利用できる新規のアップデートはありません]とは何故?by PowerDVD:

« 『Mia Bocca』武蔵境店/初イタリアンの備忘録 | トップページ | USB3.0対応の外付けHDD(HDCA-UT2.0KC)投下! »