« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月23日 (月)

レンタルBlu-ray借りてきた/BDMV(AACS;MKB)...備忘録かな

「藁の楯」のレンタル開始を忘れてた。
諦め半分で週末に攻めたら、ギリ1枚残ってて嬉しいわ。 これ1枚で良かったんだが、1枚(1泊2日¥380円)借りるより、5枚借りると料金は¥1.000円(1泊2日)って言うから、序に他4枚をチョイスし合計5枚のBlu-ray(BDMV)を借りたった。 さて、以下はレンタルBlu-rayのレビューじゃないから期待はずれだよ。 BDMV(AACS;MKBの聞いた話ゆえに必要な方だけ、必要な部分を読み逃げして丁髷メカドックwww

続きを読む "レンタルBlu-ray借りてきた/BDMV(AACS;MKB)...備忘録かな"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月21日 (土)

Hi-Slyly[SCANDAL COPY〜会いたい〜]超ぉおおお激レア動画に萌!

当ブログ(管理人)が推す難波JKバンド [Hi-Slyly] が超ぉレア動画を公開したから、思わずキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!と叫んだった。 動画のタイトルは [Hi-Slyly SCANDAL COPY〜会いたい〜 ]。 残念なのは定点カメラでの撮影と音声かな...が本音だけどね。其れでもHi-Slyly推しには激レア動画で超ぉおおお(^O^)ウレシーーー!!

続きを読む "Hi-Slyly[SCANDAL COPY〜会いたい〜]超ぉおおお激レア動画に萌!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月18日 (水)

GOLD RUSH(ハンバーグレストラン)渋谷本店/討ち入り備忘録なう。

当記事は2013.08.17の討ち入り備忘録。
渋谷のライブハウス[Shibuya Milkyway]に参戦した時の話。 昼の腹ごしにと入ったのが、同ビル4Fにある『GOLD RUSH(ハンバーグレストラン):渋谷本店』。 何も知らず半場道場破りで討ち入ったけど、超ぉおおお有名な店だったみたい。 兎に角、俺的には「まいう」。 だから、お薦めしたい...と思う個人的なプチレビュー。

続きを読む "GOLD RUSH(ハンバーグレストラン)渋谷本店/討ち入り備忘録なう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月16日 (月)

ファイルの関連付けができない 保存されないのは何で/Windows 7

GOM PLAYERで関連付けされた動画をVLC media playerで開くように変更した。 ところが、何度WクリックしてもGOM PLAYERが起動してしまうのです。 もちろんVLC media playerを単独で起動しファイル参照で動画の再生は可能だから厄介。 OSはWindows 7だが、ファイル関連付けできない 保存されない のです。

続きを読む "ファイルの関連付けができない 保存されないのは何で/Windows 7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月11日 (水)

スマートフォンケースを買い換えた/ KASHIMURA(カシムラ)YO-42

愛用するスマートフォンは「HTC J ISW13HT au」。
ρ(´ー`) コレを携帯するスマートフォンケースを「KASHIMURA(カシムラ)YO-42」に買い換えた。 購入価格はチョッと高かったが、使い勝手は好感度ですね。人其々使用環境が異なり、個体の当たり外れは承知だ。 其れを踏まえたうえで俺的「YO-42」のプチなレビューを書いてみる。

続きを読む "スマートフォンケースを買い換えた/ KASHIMURA(カシムラ)YO-42"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 8日 (日)

[USB3.0]外付けHDDの速度(ベンチマーク)/HDCA-UT2.0KC編

外付けHDD/USB3.0対応[IO-DATA HDCA-UT2.0KC]のベンチマーク結果です。 ネタばれで書けば、従来のUSB2.0よりUSB3.0速度の方がブっちぎりで速い。 あくまで当環境下での結果。 場合に因っては速度が伸び悩む事もあるらしいけど如何でしょう (´・ω・`)

続きを読む "[USB3.0]外付けHDDの速度(ベンチマーク)/HDCA-UT2.0KC編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 1日 (日)

USB3.0対応の外付けHDD(HDCA-UT2.0KC)投下!

BDMVとかBDAVを取り扱うとHDDの容量が一気に喰い尽されるよね。  何で?って聞かれてもね...大人の事情としか答えられない (^^;  で、愈々増設に乗り出したんだけど。  今回は久し振りに外付けを捕獲してみた。

続きを読む "USB3.0対応の外付けHDD(HDCA-UT2.0KC)投下!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »