« ハロウィンの仮装/衣装は「オペラ座の怪人」が無難かな。 | トップページ | Eve.のHalloween_LIVE参戦完了(2013.10.20/渋谷DESEO) »

2013年10月30日 (水)

なりきりマスク[Batman Mask]は失敗だった件。/ハロィンの仮装/衣装編

前記事の裏話。
ハロウィンLIVE用に捕獲した仮装/衣装の品がもう1点あるざんす。
それが、なりきりマスク [Batman Mask] だ。本来なら、このBatman Mask+オペラ座の怪人のマントで攻める筈だった。 ところが、思わぬ落とし穴が遭って、俺的には [なりきりマスク Batman] は失敗ですたort

.



なりきりマスク Batman

 

131030_01

131030_02

◆俺的な駄目だし箇所。
なりきりマスク [Batman Mask] 編ですな。

・目の開口部が小さい。
(マスクの密着度が高い為に)瞬きすら出来ない(目の開口部を拡大すれば対処可能か)。

・鼻の部分は閉口。
故に鼻呼吸が出来ない(呼吸用に開口すれば対処可能か)。

・俺の頭がデカイかマスクが小さいか。
物理的に俺の頭がデカイと結論。兎に角、頭がデカイと思う人には不向き。

131030_03

だってな、購入後に試着。
購入した店舗のトイレ個室で試着したが、目鼻口を塞がれた状態で身動き出来ず、窒息死の恐怖に怯えながら悶絶してた。

131030_06

131030_07


.




帰宅後、マスク後部に切り込みを入れた。
でも、装着着脱に関してはギッチギッチ、ガッチガッチだね。兎に角、頭がデカイと思う人は注意が必要だって話。

131030_04

Batmanに なりきりマスク してますかwww

131030_05

|

« ハロウィンの仮装/衣装は「オペラ座の怪人」が無難かな。 | トップページ | Eve.のHalloween_LIVE参戦完了(2013.10.20/渋谷DESEO) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/53767573

この記事へのトラックバック一覧です: なりきりマスク[Batman Mask]は失敗だった件。/ハロィンの仮装/衣装編:

« ハロウィンの仮装/衣装は「オペラ座の怪人」が無難かな。 | トップページ | Eve.のHalloween_LIVE参戦完了(2013.10.20/渋谷DESEO) »