« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

Eve.のHalloween_LIVE参戦完了(2013.10.20/渋谷DESEO)

チョッと古いネタで恐縮です。
グラマラス系ガールズバンド【Eve. (イヴ)】のHalloween_LIVEに参戦してきました。
2013.10.20、渋谷DESEOで開催されたスマイルプロジェクトvol.2~ハロウィンパーティ~で御座る。 Eve.(イヴ)のBassist"dora"たん♥に逢いたくて逝ったったのだ o(*^▽^*)oあはっ♪

続きを読む "Eve.のHalloween_LIVE参戦完了(2013.10.20/渋谷DESEO)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月30日 (水)

なりきりマスク[Batman Mask]は失敗だった件。/ハロィンの仮装/衣装編

前記事の裏話。
ハロウィンLIVE用に捕獲した仮装/衣装の品がもう1点あるざんす。
それが、なりきりマスク [Batman Mask] だ。本来なら、このBatman Mask+オペラ座の怪人のマントで攻める筈だった。 ところが、思わぬ落とし穴が遭って、俺的には [なりきりマスク Batman] は失敗ですたort

続きを読む "なりきりマスク[Batman Mask]は失敗だった件。/ハロィンの仮装/衣装編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月29日 (火)

ハロウィンの仮装/衣装は「オペラ座の怪人」が無難かな。

先々週、参戦したLIVEは[スマイルプロジェクトvol.2~ハロウィンパーティ~]。
名の通りハロウィンであり、参戦者にも仮装/衣装を呼び掛けていた。 とは言っても地方からの遠征参戦故に大掛かりな仮装も出来ないよね。仮にしたとしても、其の衣装の処分に困るわな。 下手に捨てれば不法投棄ですお。 ちゅう訳で、簡単にハロウィン仮装/衣装が出来るグッズをLIVE参戦前、東急ハンズ渋谷店で物色してた俺でーす。

続きを読む "ハロウィンの仮装/衣装は「オペラ座の怪人」が無難かな。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月24日 (木)

渋谷DESEOへ初参戦!/行き方(access)は簡単だお。

ライブハウス「SHIBUYA DESEO」に初参戦。
JR渋谷駅西口からの所要時間は徒歩5分ですかね。歩道橋で玉川通りを渡れば着いたも同然。 其のくらい簡単な行き方(access)だし、地方からの遠征参戦でも迷う事も無く辿り着ける。迷う理由を見付けるのが難い筈(笑)。 とは言え、念の為に渋谷DESEOへの行き方(access)を備忘録してみた。

続きを読む "渋谷DESEOへ初参戦!/行き方(access)は簡単だお。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月22日 (火)

DORADO GALLERYへの行き方/ミウラ・リョーコ展2013に参戦♥

先週じゃなく先々週の日曜日の話。
東京早稲田にある画廊DORADO GALLERYで開催された画家ミウラ・リョーコさんの個展に行ってきた♪ ちょうどLIVEで上京した訳で、画廊のOPENと同時に攻めますた。以下はDORADO GALLERYへの行き方(access)から長々と。 この説明で迷うなら素直に諦めなさいwww

続きを読む "DORADO GALLERYへの行き方/ミウラ・リョーコ展2013に参戦♥"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

参戦![スマイルプロジェクトvol.2~ハロウィンパーティ~]/Eve.

これから始発の高速バスで上京。
ライブハウス「渋谷DESEO」で開催される[スマイルプロジェクトvol.2~ハロウィンパーティ~]に参戦だお。 推しはガールズバンド『Eve.』のBassist"dora"ちゃん。 加齢な心の臓は、いまから超ぉ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪なんですけど。

続きを読む "参戦![スマイルプロジェクトvol.2~ハロウィンパーティ~]/Eve."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金)

iPhoneが充電できないのは何故?でつか。

二度もiPhoneの画面を割った息子の裏話。
AppleCareサービス加入済み故にサポートラインへの電話で明日には代品が届く段取り...は前回の話。 ところが、バックアップをしたいが、画面を割った旧iPhone充電できないと泣き付かれた。 俺はAndroidだし、iPhoneの仕様は不詳だ。 取り敢えず、代替の充電器で試行するしかない!とサポート。 早速、iPhoneユーザーの友人宅へ走った息子です...。

続きを読む "iPhoneが充電できないのは何故?でつか。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

スマートフォンの電源が突然落ちるのは、バッテリーの劣化を疑うべし。

愛用スマートフォン(HTC J ISW13HT au)の電源が突然落ちる現象に陥った。
何をした訳でもない。普段通りの使い方をしながら、或る日突然と電源が落ちる。バッテリー残量80%でも落ちるし、30%でも落ちるから原因追求が難い。使用期間は1年6ヵ月と為れば...。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ バッテリーが逝ったとしか思えませんが。

続きを読む "スマートフォンの電源が突然落ちるのは、バッテリーの劣化を疑うべし。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月14日 (月)

目黒鹿鳴館/目黒駅からのアクセス

ライブハウス「目黒鹿鳴館」。
目黒LIVE STATIONではないぞ。相対照的な位置にあるので注意ですね。 今回初めて参戦した目黒鹿鳴館アクセス方法やら、ホール案内、入場方法等を備忘録で書いてみる。

続きを読む "目黒鹿鳴館/目黒駅からのアクセス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月10日 (木)

またか![iPhoneの画面が割れる、割れたら? AppleCareサービス&サポートラインに電話すべし]の2回目は如何よ?

馬鹿息子に買い与えたiPhoneですが、またもや落として[画面割れる、割れた]らいい。
iPhoneの修理受付はau、SB、DOCOMO問わずAppleCareサービス&サポートラインだと前回の記事で書いた。 当然ながらAppleの保障『AppleCare+ 』加入故に即行で電話をしたのだが、二度目の利用はセーフなのか否か。 以下は前記事 [iPhoneの画面が割れる、割れたら? AppleCareサービス&サポートラインに電話すべし] の続編。 iPhone画面2度(2回)割ると如何なるの...

続きを読む "またか![iPhoneの画面が割れる、割れたら? AppleCareサービス&サポートラインに電話すべし]の2回目は如何よ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »