« 渋谷DESEOへ初参戦!/行き方(access)は簡単だお。 | トップページ | なりきりマスク[Batman Mask]は失敗だった件。/ハロィンの仮装/衣装編 »

2013年10月29日 (火)

ハロウィンの仮装/衣装は「オペラ座の怪人」が無難かな。

先々週、参戦したLIVEは[スマイルプロジェクトvol.2~ハロウィンパーティ~]。
名の通りハロウィンであり、参戦者にも仮装/衣装を呼び掛けていた。 とは言っても地方からの遠征参戦故に大掛かりな仮装も出来ないよね。仮にしたとしても、其の衣装の処分に困るわな。 下手に捨てれば不法投棄ですお。 ちゅう訳で、簡単にハロウィン仮装/衣装が出来るグッズをLIVE参戦前、東急ハンズ渋谷店で物色してた俺でーす。

.




・JK制服/ブルマ。
萌キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

131029_00

・想像してみろよwww
オッサンのブルマ姿をな!萌えるか、ええのんか、最高か...(^^;;

131029_01

・変質者で逮捕。
ヤレ!と為れば(= ̄▽ ̄=)V やったけどな。 結果論で言えばヤラずで良かったと思う。 

131029_02

仮装したのは数名。


この時点でカオスだ。


ハロィンの仮装より、


写メ写メ隊で占拠された。





*LIVE参戦スタイルに定義はありません。
会場のルールに沿えば、(撮影可能な場合)「写メってばかり」でも違反じゃない。

.








オペラ座の怪人
黒マントと仮面のセットです。 マントの丈は自称身長170cmの俺が纏っても若干に床へ擦る。 類似品に丈が短い版があるので注意ですかな。

131029_03

131029_04

・仮装度は充分かと。
仮面で顔の半分は隠され、黒マントも丈が長いので仮装度は充分かと思う。 白黒の服装で参戦し、会場で仮面&マントを纏うだけです。 ハロウィン仮装/衣装 には、簡単軽量でその他諸々な意味で「オペラ座の怪人」御薦めかな...って感じます。

131029_05

|

« 渋谷DESEOへ初参戦!/行き方(access)は簡単だお。 | トップページ | なりきりマスク[Batman Mask]は失敗だった件。/ハロィンの仮装/衣装編 »

LIVE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/53756928

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンの仮装/衣装は「オペラ座の怪人」が無難かな。:

« 渋谷DESEOへ初参戦!/行き方(access)は簡単だお。 | トップページ | なりきりマスク[Batman Mask]は失敗だった件。/ハロィンの仮装/衣装編 »