« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

コインロッカー事情!渋谷マークシティ(高速バス乗り場)編の備忘録。

渋谷界隈で開催されるLIVEへの地方からの遠征組な管理人です。
夜行高速バスで往復するばかりじゃなく稀に都内で御泊りする事もある。 泊まって...翌日もLIVE参戦して帰るとか、散策して帰るとか様々。 その際のボトルネックは宿泊用のキャリーバック=御泊りセットですね。 ホテルをチェックアウト後、帰省の高速バス乗車までの間、手荷物を預けるコインロッカーが身近に在ればゞ( ̄ー ̄ )Eい話だ。 当記事では、渋谷マークシティ(高速バス乗り場)周辺のコインロッカー事情を備忘録で書いてみまた。参考にして頂ければ幸いです。

続きを読む "コインロッカー事情!渋谷マークシティ(高速バス乗り場)編の備忘録。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月22日 (金)

参戦備忘録!SCANDAL/コラニー文化ホール(2013.11.16,山梨県甲府市)ネタばれ注意!

前記事で書いたが、[6.23;横浜BLITZ]&[7.5 ZEPP NAGOYA]参戦以来、約5ヶ月振りのSCANDALだお。 会場は山梨県甲府市内にある「コラニー文化ホール(山梨県立県民文化ホール)」。  静岡から上へ移動するだけだが、交通手段は車限定が実情。  そう言う訳で俺的 「車での初、呑まない初、参戦」 と為ったっす。

続きを読む "参戦備忘録!SCANDAL/コラニー文化ホール(2013.11.16,山梨県甲府市)ネタばれ注意!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月16日 (土)

いざ出撃!目指すは山梨コラニー文化ホール/SCANDAL HALL TOUR 2013[STANDARD]

7.5 ZEPP NAGOYA参戦以来、約5ヶ月振りのSCANDALだお。
目指すは山梨県甲府市内にある「コラニー文化ホール(山梨県立県民文化ホール)」。 静岡からだと上へ移動するだけだが、車で行くしかないのが実情。 そう言う訳で俺的 「車での初、参戦」 と為る。

続きを読む "いざ出撃!目指すは山梨コラニー文化ホール/SCANDAL HALL TOUR 2013[STANDARD]"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月10日 (日)

渋谷マークシティ (高速バス乗り場) から渋谷駅へのアクセス方法。

近年、(夜行)高速バスで首都圏入りするユーザーが急増しているかと。
其の逆、首都圏から地方への(夜行)高速バスもしかりですがね。 俺も其の中の1人で主に静岡-渋谷マークシティ間を利用しています。 でも、初めて利用するに辺り、心配だったのが渋谷マークシティ高速バス乗り場)から渋谷駅へのアクセス方法だ。 俺も最初は不安だった故に、俺流備忘録で以下の様に記してみる。

続きを読む "渋谷マークシティ (高速バス乗り場) から渋谷駅へのアクセス方法。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 9日 (土)

iphoneの充電器が100均(ダイソー)で買える!データ転送できる!やべぇっすwww

iPhone充電器が壊れたら?の究極奥義編。
100円ショップ=ダイソー系の100均に於いて、iPhoneの充電器が¥105円で捕獲できるらしい。 信じられない...よね。 俺も半信半疑のまま、¥105円を握り締めて市内のダイソーへ討ち入りしてみた。 結果は以下の通りで御座る (2013.11現;iPhone4Sまで)。

続きを読む "iphoneの充電器が100均(ダイソー)で買える!データ転送できる!やべぇっすwww"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 8日 (金)

iPhoneの充電器が壊れたら、AppleCareサービス&サポートラインで無料交換できる!

iPhoneの充電器で充電できないとか、PCと接続できないのは、充電ケーブルの故障を疑うべし。 でも慌てず、AppleCareサービス&サポートラインに連絡すれば、iPhone充電器無料交換できる!って周知の件かな。 但しですね、iPhoneケアサポート加入が条件ですよ。御注意下さいまし (^^;;

続きを読む "iPhoneの充電器が壊れたら、AppleCareサービス&サポートラインで無料交換できる!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 6日 (水)

iPhoneの充電器(エコトーク2000/22_Eco Talk 2000)は充電専用!データ転送できないらしい。

最初に御断りするが、息子に買い与えたiPhoneの話。
以前に書いた「iPhoneが充電できないのは何故?でつか」の続報です。 画面が割れたiPhoneの代替品が届く前夜、iPhoneの純正充電器で充電ができず、PCとデータ転送すらできない状況に陥った息子。 でね、何を血迷ったかコンビニへ走り、iPhone充電器(エコトーク2000/22_Eco Talk 2000)を捕獲してきたんだと。
ところがね...

続きを読む "iPhoneの充電器(エコトーク2000/22_Eco Talk 2000)は充電専用!データ転送できないらしい。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 4日 (月)

「Eve.」(Glamorous系ガールズバンド)物販の戦利品。

チョッと古いネタで恐縮です。
Glamorous系ガールズバンドEve. (イヴ)】物販の戦利品を備忘録。超ぉお宝Eve.グッズを根こそぎ捕獲して参りました。LIVE参戦日は2013.10.20、渋谷DESEOで開催されたスマイルプロジェクトvol.2~ハロウィンパーティ~です。

続きを読む "「Eve.」(Glamorous系ガールズバンド)物販の戦利品。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 3日 (日)

動画第二弾は萌え萌!/by Hurly Burly(ガールズバンド)

Bassist;響輝嬢を秘かに推してる管理人です。
彼女が所属する嬢ロックバンド『Hurly Burly』が公式動画第2弾を11.01に公開しました。
早速、再生したけど滅茶苦茶に萌えますよ萌える。前回よりメンバー毎のショットが多いので萌え萌度は限界LOVERS♥な仕上がりですね。

続きを読む "動画第二弾は萌え萌!/by Hurly Burly(ガールズバンド)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »