« iPhoneの充電器が壊れたら、AppleCareサービス&サポートラインで無料交換できる! | トップページ | 渋谷マークシティ (高速バス乗り場) から渋谷駅へのアクセス方法。 »

2013年11月 9日 (土)

iphoneの充電器が100均(ダイソー)で買える!データ転送できる!やべぇっすwww

iPhone充電器が壊れたら?の究極奥義編。
100円ショップ=ダイソー系の100均に於いて、iPhoneの充電器が¥105円で捕獲できるらしい。 信じられない...よね。 俺も半信半疑のまま、¥105円を握り締めて市内のダイソーへ討ち入りしてみた。 結果は以下の通りで御座る (2013.11現;iPhone4Sまで)。

ファミリーマートで捕獲できるiphoneの充電器(¥2.000円前後)だと充電はできる。でも、付属ケーブルによるPCとのデータ転送ができない のです。 →  詳細記事は こちら

.




iPhone充電器100均(ダイソー)で買える。
ダイソー系の100円ショップですよ。他の100均に於いての情報は皆無。

131109_01

100円のiPhoneの充電器...

131109_02

最低でも充電できればゞ( ̄ー ̄ )イイ。

131109_03

想定外の仕様です。
iPhoneの充電器(通常¥2.000円)が、たったの¥100円だお。安かろう其れかろうwww...は嘘。




100均(ダイソー)で買える


iphone充電器は、


充電はもちろんだが、


PCとデータ転送できる














やべぇっすwww

131109_04

.








*あくまで、iphone4Sユーザーの息子からの情報です。
よって詳細には質疑応答出来かねます故、御了承願います。

|

« iPhoneの充電器が壊れたら、AppleCareサービス&サポートラインで無料交換できる! | トップページ | 渋谷マークシティ (高速バス乗り場) から渋谷駅へのアクセス方法。 »

不具合/エラー」カテゴリの記事

スマートフォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/53880316

この記事へのトラックバック一覧です: iphoneの充電器が100均(ダイソー)で買える!データ転送できる!やべぇっすwww:

« iPhoneの充電器が壊れたら、AppleCareサービス&サポートラインで無料交換できる! | トップページ | 渋谷マークシティ (高速バス乗り場) から渋谷駅へのアクセス方法。 »