« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

SCANDAL[大阪京橋]聖地巡礼/完結編

大阪京橋と言えばガールズバンドSCANDAL聖地
今年3月、夢の大阪城ホールLIVEに参戦。其の時に聖地巡礼をするも不完全巡礼で終わってしまった。以来、いつかまた大阪に行くんだ!と願いつつ、こんなに早く実現できるとはね。やっぱり、夢は言い続ければ叶う!のです。そして、聖地巡礼を個人的に完結させて来ました。

続きを読む "SCANDAL[大阪京橋]聖地巡礼/完結編"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年12月23日 (月)

[ЯeaL(りある)-PV「反対言葉」-]が凄い!/JKガールズバンド

今週末、ЯeaL ‏@realofficial_12って垢にフォローされた。
当然裏獲りすれば、[ ЯeaL(りある) ]と言うガールズバンドのスタッフ垢。 何でも関西発のJKガールズバンドらしい。 更には記載されたPV映像「反対言葉」のURL。 再生するや否や 「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」 と叫んだったわ。 だって...SCANDALっす!

続きを読む "[ЯeaL(りある)-PV「反対言葉」-]が凄い!/JKガールズバンド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月17日 (火)

ホテルで有線LANが繋がらない!接続できないのは何故だ。

「部屋でインターネットができる」ホテルLAN繋がらない事態に陥った。
持参したLANケーブルに換えてもLANに接続できない。「∑(゚゚δ゚゚)ショッキーング!! 」と脳内ホワイトアウトするのは早い。 これ、一般的ユーザーには皆無な問題だろうね。俺みたいに家庭内LAN構築ユーザーが堕ちる盲点かも知れない。 ちゅう訳で以下は解決方法の備忘録。

続きを読む "ホテルで有線LANが繋がらない!接続できないのは何故だ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月11日 (水)

<備忘録>東急ステイ五反田の行き方/プチレビュー

渋谷・目黒界隈でのLIVE参戦に忙しい管理人です。
原則は夜行バスでの日帰り(日付は変わるけど)ですが、稀に連戦とかで御泊りする訳よ。 で、今回は「東急ステイ五反田」に宿泊したのでプチレビューを備忘録。ちゅうか、「東急ステイ五反田への行き方」的な記事だと思うから☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

続きを読む "<備忘録>東急ステイ五反田の行き方/プチレビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 8日 (日)

戦利品![G∀LMET in 静岡UMBER]

今年度の第19戦目は嬢デスメタルバンド「G∀LMET」。 DRUMS idyakoたんの年内脱退が確定しており、現メンバーを観れるラスト月間。 それが、管理人の地元の箱で叶うと為れば気合充分で参戦して来ました キリッ。 もちろん、G∀LMETの物販攻めました!以下が戦利品で御座いますwww

続きを読む "戦利品![G∀LMET in 静岡UMBER]"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 7日 (土)

静岡UMBERへの行き方/地元の箱に初参戦!

今年度(12月初頭の段階)既に18戦に参戦した管理人。
つか、参戦記録はingですから(年内あと数戦に参戦予定)。 でね、よく考えれば凡て“awayな箱”。 コレじゃあ、地元静岡にはライブハウスが無いの?って疑われるよね。 汚名返上wwwとばかり地元の箱『静岡UMBER』に初参戦して来ますた。 ゞ( ̄ー ̄ )E箱で俺的に好感度。 ちゅう事で以下は、これから参戦する方の為に静岡UMBERへの行き方と題した備忘録。

続きを読む "静岡UMBERへの行き方/地元の箱に初参戦!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 3日 (火)

着弾なう[MONSTER]初回限定版 / Ms.RedTHEATER

ガールズロックバンド[Ms.RedTHEATER]の初レコ発1stアルバム [MONSTER]が着弾。 言うまでも無いが『初回限定版』だお。 特典は収録曲「Infinity」のPV(非公開)+メンバーのコメント(非公開)が収められたDVDです。 いやぁあああ、この特典DVDがヤバイっす。 Ms.RedTHEATER推しなら、超ぉ激レア家宝級な映像ですね。 ガチで超ぉ萌えええます。

続きを読む "着弾なう[MONSTER]初回限定版 / Ms.RedTHEATER"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 1日 (日)

池袋駅から池袋手刀 [池袋チョップ]への行き方(アクセス)

東京池袋にあるライブハウス池袋手刀 [池袋チョップ](イケブクロチョップと読む)へ参戦した。 初めての箱であり、○十年振りの池袋だったが迷う場所でもないと思う。まぁ多少の土地勘と天性のSPECで辿り着けたのですがwww  取り敢えず、池袋手刀 への行き方(アクセス)を備忘録しておこう (o^∇^o)ノ。

続きを読む "池袋駅から池袋手刀 [池袋チョップ]への行き方(アクセス)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »