« 戦利品![G∀LMET in 静岡UMBER] | トップページ | ホテルで有線LANが繋がらない!接続できないのは何故だ。 »

2013年12月11日 (水)

<備忘録>東急ステイ五反田の行き方/プチレビュー

渋谷・目黒界隈でのLIVE参戦に忙しい管理人です。
原則は夜行バスでの日帰り(日付は変わるけど)ですが、稀に連戦とかで御泊りする訳よ。 で、今回は「東急ステイ五反田」に宿泊したのでプチレビューを備忘録。ちゅうか、「東急ステイ五反田への行き方」的な記事だと思うから☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

【東急ステイ五反田】
http://www.tokyustay.co.jp/hotel/GO/

〒141-0022 
東京都品川区東五反田1-12-2

宿泊データ
宿泊日;2013.0928(土)-09.29(日)1泊2日

.




東急ステイ五反田への行き方

・JR山の手線五反田駅下車。
五反田駅東口を目指し、出口を左へ進む。

01

・五反田駅東口ローターリー 。
画像の矢印的感覚で進んで欲しい。

02

・交差点を渡る。

03

・逆から観るとこんな感じ。

04

・はい、着きました。
1Fがコンビニ、2Fがファミレス(Jonathan's)の一角。

05

・東急ステイ五反田の入り口。
他のレビューを読むと解り辛いとあるが疑問だ。上の画像でも東急ステイ五反田の看板が認識できるしな。

06

・上から観るとこんな感じ。
*クリックで拡大表示できますwww

07

・ルームキーは磁気カード。
フロントは自由に出入りできるが、客室スペースへはルームキーが無いと出入りできない。

08

・部屋の入り口にセットして電源ONです。
不慣れだと慌てます。電気が点かねぇえええってね(笑。俺はすっかり慣れましたけどwww

09

・部屋はシングルです。

10

・充分な広さですが何か...。
他のレビューで狭い!との書き込みを見たのでね。つか、そう言う人って何を求めてるんですかね。

11

・贅沢な備品。
レンジに洗濯機付きですお。使わなかったけど。

12

・朝食はJonathan's
朝食付きプランの場合、ファミレス(Jonathan's)での朝食。ホテル2階に連絡路がある。

13

・選べる朝食。
バイキングでは無いから、食べ放題じゃないよort

14

.




東急ステイ五反田のプチレビュー

俺的感覚のホテル選びは、
①「部屋でLAN接続可能」がMAX大前提。
②「駅や箱に近い」利便性の問題。
③「コンビニの有無」食料調達で死活問題。

...を踏まえ、

④「雨風凌げれば良い」と考えてます。

つか、それ以上に何を求めるのかが理解できない。求めたくば其れ相応価格のホテルに泊まれ!って言いたいですよ。そんな気持ちでプチレビュー。

・JR山の手線五反田駅下車1分www 悪天候時でも交差点を渡る時だけ故に如何でしょうか。
・チェックイン前の荷物預かりは可能。(チェックイン時、預けた荷物は部屋に届けてありました)。
・セキュリティは安心。磁気カードのルームキーが無ければ客室スペースに入れません。
・全室LAN完備! flair
・全室にレンジ&洗濯機あり。連泊するなら嬉しい備品。



良い事尽くめ...も難か。
如いて難を言えば「朝飯」。朝からガッツリ派には物足りませんから、バイキング方式のホテル選択を御薦めする。

まぁ、東急ステイ五反田を問わず、朝食付きか、素泊まりか。素泊まりで朝食をOPか。其々のホテルで金額が異なるので良く吟味して欲しい。

|

« 戦利品![G∀LMET in 静岡UMBER] | トップページ | ホテルで有線LANが繋がらない!接続できないのは何故だ。 »

LIVE」カテゴリの記事

○○から○○への行き方」カテゴリの記事

ホテル 宿泊レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/54220959

この記事へのトラックバック一覧です: <備忘録>東急ステイ五反田の行き方/プチレビュー:

« 戦利品![G∀LMET in 静岡UMBER] | トップページ | ホテルで有線LANが繋がらない!接続できないのは何故だ。 »