« 「551蓬莱/豚まん,焼売」捕獲!危険レベルな旨さに注意。 | トップページ | 戦利品![SCANDAL COLLECTION 2014] »

2014年1月25日 (土)

渋谷駅から[SHIBUYA CLUB QUATTRO]への行き方(備忘録)

JR渋谷駅から[SHIBUYA CLUB QUATTRO]への行き方は、土地勘が在れば至って簡単だと思う(当たり前の話か)。でも、初心者は都会の雑踏に酔い途惑った挙句、QUATTROの入り口を見失うかも知れませんね。
以下、画像付きで備忘録してみたので参照して下さい。

.




【渋谷駅から渋谷CLUB QUATTROへの行き方





JR渋谷駅、ハチ公前。
ρ(´ー`) ココへの行き方は...勘弁してね。

140125_01

.




◆渋谷センター街から行ってみる。

140125_02

・真っ直ぐ歩けば着く。

140125_03

・でも、QUATTROの入り口じゃない。
*建物(BOOK-OFF)は間違って居ませんから。

140125_04

.




◆109側から行ってみる。

140125_05

・H&M手前の路地を右へ入る。

140125_06

・路地を直進しセンター街へ。

140125_07

・でも、QUATTROの入り口じゃない。
*建物(BOOK-OFF)は間違って居ませんから。

140125_08

.




◆井の頭通り「宇田川交番」
渋谷CLUB QUATTROへの行き方」に於ける鬼門が宇田川交番。ココを右手に進むのが正統派...でも無いか。

140125_09

SHIBUYA CLUB QUATTRO
東京都渋谷区宇田川町 32-13-4・5F
1FにBOOK-OFFが在るビル(2014.01.17現)の4、5F

140125_10

140125_11

140125_12

CLUB QUATTROの入り口です。
この階段(画像右手側)を4Fまで上ります。

140125_13

4Fのフロアーです。

140125_14

.




以上が、渋谷駅から[SHIBUYA CLUB QUATTRO]への行き方です。場所が理解できれば正統派も邪道派も無いですね。航空写真を添付するので、好きな通りを進み、好きな角を曲がって行って下さぁ~い。



(余談)
個人的な意見ですが、LIVE終了後の渋谷駅へのアクセスは109側が御薦め。センター街は人通りが多いと言う安心感だけで酔っ払いが巣喰ってます。あと、あの臭気も駄目だな。飲み屋街って言うか、飲食街って言うか、ゴミ臭って言うか(笑)。独特なアノ臭気が身体に合いません (^^;

140125_15

|

« 「551蓬莱/豚まん,焼売」捕獲!危険レベルな旨さに注意。 | トップページ | 戦利品![SCANDAL COLLECTION 2014] »

LIVE」カテゴリの記事

○○から○○への行き方」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/54742167

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷駅から[SHIBUYA CLUB QUATTRO]への行き方(備忘録):

« 「551蓬莱/豚まん,焼売」捕獲!危険レベルな旨さに注意。 | トップページ | 戦利品![SCANDAL COLLECTION 2014] »