« 八犬、八剣、ちゃう発券!(SCANDAL/バンドやろうよ)。 | トップページ | 地デジBlu-ray(BDAV)/DVDFabでripできない...らしい。 »

2014年2月14日 (金)

ぎりギリ義理!我が姫は古都に在り。

「はい♥」って手渡された。
(゜Д゜) ハア??...って答えたったわ。
そもそも仕事中だったし、絡みたくなかったのに何故なんだよort
St. Valentine's day...だったんでつね。

.



「はい♥」ってだと。
娘年代から渡されたら...内緒。俺より年上から渡されても途惑うだけだし。

140214_01

(゜Д゜) ハア??...って受け取ったが。
そう言う事ですか、今日(2月14日)はSt. Valentine's day...そう言う日なんですよね。
所詮は、義理チョコです。

140214_02

「平らに持ち帰って」と言う。
其の意味は、ρ(・д・*)コレでつか。彼女自作の苺ジャムのようでつね。

140214_03

140214_04

.




思い過ごしも恋
それでもいい 今のうち







 義理チョコ故に...

「まやかし=瞞し」だから。
 






思いこんだら
もう 夢見るようで いたいから
 





 惑わされるな。

現実を直視するだけだ。






.











A politically correct giving of a box of chocolates
the chocolete gift to show my friendship





A cupid's arrow giving of a box of chocolates
the chocolate filled with my true love


所詮は義理チョコなのだ。
惑わされては...  まやかす  謀る  ごまかす  瞞着








では主君。
我が姫君は何処に!

140214_05

ワイルドながらも...
俺の瞑想妄想だが姫の実情だろうな。十二単が似合う貴女じゃないですよね。でしょう!でしょう! 

140214_06

↑ 似合って欲しい本音は如何するよ。
...でも、ワイルドであって欲しいと願う本音と激しい葛藤だが、俺的には理想通りの彼女だと思うが上手く語れんわ。

.







我が姫君は...
姫君で御座るよ姫君。

140214_07






姫!


五条大橋、橋の上。


必ずや迎えに参じます。





キリッ (`・ω・´)

|

« 八犬、八剣、ちゃう発券!(SCANDAL/バンドやろうよ)。 | トップページ | 地デジBlu-ray(BDAV)/DVDFabでripできない...らしい。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。


熱い記事ですねw

なんだか最近、色んなことがうまくいかなくて
ちょっとヘコんでいるのですが、
思わず笑ってしまいました^^

まだ私も笑うことができたようです。。


問題を解決すればスッキリできるようなことならいいのですが、
どう考えても解決なんてできっこないし
問題を抱えたまま明るく生きていくというのは苦しいことですね。


そんなことを考えている時に
crazy-manさんがこんな記事を書いてくださったのは
ひとつの救いです。

どうもありがとうございました♪

投稿: つむぎ | 2014年2月15日 (土) 04時59分

我が姫(つむぎ)へ

>色んなことがうまくいかなくて
>ちょっとヘコんでいるのですが...

我が姫君らしからぬ発言でつね。
如何なる苦境とて、じゃじゃ馬の如く突き進むのが姫様の良き点かと思われます。

恐れながら姫様に申し上げます。
(貴女を襲う)凡ての悩みや苦悩から、姫様(貴女)を御救い申すのが爺様の役目。悩みや苦悩は遠慮なく御申し出下さい。余命僅かな身体で姫君に降り掛かる不況を代役させて頂きます。其れが我が宿命でつ。

投稿: @管理人 | 2014年2月18日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/54989884

この記事へのトラックバック一覧です: ぎりギリ義理!我が姫は古都に在り。:

« 八犬、八剣、ちゃう発券!(SCANDAL/バンドやろうよ)。 | トップページ | 地デジBlu-ray(BDAV)/DVDFabでripできない...らしい。 »