« atikmpag.sysが原因でBSOD!本当の原因はブラクラ。 | トップページ | スパム受信!2014年「三菱東京UFJ銀行」のシステムセキュリティのアップグレードとは。 »

2014年2月25日 (火)

[苺+練乳]は神Sweetsなう!。

苺農家の方から苺を頂きました。
出来栄えが悪い...と言う注釈付きだが、頂けるので有ればB級(市場には出せない=売り物に不可)でも充分ですよ。だって、価格高騰で地元(静岡=石垣いちご)住民とて、自ら買ってまで食べるのに躊躇しちゃう値段ですからね。つか、Sweetsな世代で御座るwww

苺ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
不揃いな林檎達..,ちゃう、苺達だね。地元のスーパーで同量捕獲となれば¥1.500円コースかと思われ。

140225_01

姫ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
つ○ぎ姫では無いのが無念(´・ω・`)。 品種「章姫」と察します(不詳)。← この一文の意味は何だろうwww

140225_02

へた取りド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
見栄え良く「へた取り」して器に乗せた。この量とて買えば¥400円超えは確定でつよ。

140225_03

神降臨ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
と言えば練乳で御座います。練乳と言えば...

140225_04

.






練乳の食材!


苺+練乳=神Sweets!







そう言う年代なんです。
団塊世代の申し子(1960年代生まれ)にとって、甘い物=甘い食材は「神の食材」なんですよ。 だって、メロン(プリンスorマスクメロンは問わず)なんて御本家の法事で食べれたか否か。今や当たり前に食べてるバナナですら、当時は「神の食材」だった時代の筈だよ。

・苺を其のまま食す→当たり前。
・苺+砂糖→庶民階級の丙レベル感じ。
・苺+砂糖+牛乳→庶民階級の乙レベル感じ。
・苺+練乳→庶民階級の丙レベル感じ。





.

練乳ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
「練乳=神の食材」ながら惜しまず投下します。惜しまず投下できる身分に為りましタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

140225_05

惜しまず練乳ぅ━(゚∀゚)━!!!!!
土下座しながら...たっぷりと、惜しみなく練乳を投下させて頂きました。
140225_06

最後はペロっ━(゚∀゚)━!!!!!
子や孫には見せられない行為です。練乳が残った皿をペロ。ペロペロ...って感じは内緒で願います。

140225_07

|

« atikmpag.sysが原因でBSOD!本当の原因はブラクラ。 | トップページ | スパム受信!2014年「三菱東京UFJ銀行」のシステムセキュリティのアップグレードとは。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/55129863

この記事へのトラックバック一覧です: [苺+練乳]は神Sweetsなう!。:

« atikmpag.sysが原因でBSOD!本当の原因はブラクラ。 | トップページ | スパム受信!2014年「三菱東京UFJ銀行」のシステムセキュリティのアップグレードとは。 »