« 大阪城見参!姫は何処に(´・ω・`) | トップページ | ゞ( ̄ー ̄ )E感じな「ぷらっとこだま」です。 »

2014年3月12日 (水)

俺的に御薦めです!Cafe & Dining「糀」(新大阪駅)

新大阪駅で時間調整をする時、フト思ったんです。無料待合ルームはカオス!終日混んでますよね。何処かの店に入りたくても何の店かも解らず。ヘ( ̄  ̄;ヘ)))...フラフラァっと散策してE感じの店を見付けました。Cafe & Dining「と言うお店。呑めます!(おい、其処かよ)。食事も出来ます。落ち着きます =*^-^*=にこっ♪

.


Cafe & Dining「

大阪市淀川区宮原1丁目1番1号 
新大阪阪急ビル3F(新大阪駅新幹線中央口改札直結)

JR新大阪駅新幹線中央口改札を出て右方向。
突き当たりの右側です(新大阪阪急ビル内らしいです)

http://www.remm.jp/shinosaka/restaurant/
http://job-gear.jp
/hhr/store_d.htm?L=BCSDetail&SF=1&ID=A40111084856&bd=220&from=stinfo

140312_01


」のコンセプトは

(引用)日本古来の伝統調味料、糀(こうじ)をテーマにしたカフェ&ダイニング。 老舗蔵元で熟成醸造した味噌や醤油、米だけを糖化した優しい甘みの米糀、塩糀などを隠し味にアレンジし、和を考えたメニューをご提供します。(引用)

.




で、俺的ながらの御薦度。

・旅行支度のまま気軽に入れます。場所柄、最大のテーマじゃないかな。スーツケース引いたまま気軽に入れます。
・ガラス張りで開放感があります。それでいて高級感を感じちゃう。
・麦酒が落ち着いて呑める(個人的好感度)。





蛇足だが独り言(スルー4649)。

・スタッフ(女性店員)のレベル高いっす。 ← (゜Д゜) ハア??

R20の解釈で御願い致しま~す (o*。_。)oペコッ

130312_02

.




初見は2013.12.29。
麦酒だけでお邪魔しました o(*^▽^*)oあはっ♪

140312_03

Repeatは2014.01.31。
麦酒に食事(ステーキランチだった筈)を頂きました。

140312_04

.





ちゅう訳で、新大阪駅利用の際には「Cafe & Dining 」を御薦めさせて頂きます。次回の来店は、2014.06かな...(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

|

« 大阪城見参!姫は何処に(´・ω・`) | トップページ | ゞ( ̄ー ̄ )E感じな「ぷらっとこだま」です。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/55311606

この記事へのトラックバック一覧です: 俺的に御薦めです!Cafe & Dining「糀」(新大阪駅):

« 大阪城見参!姫は何処に(´・ω・`) | トップページ | ゞ( ̄ー ̄ )E感じな「ぷらっとこだま」です。 »