« ミウラ・リョ-コ展へ逝って来た。 | トップページ | スティックポスターとは何ですか。 »

2014年3月 3日 (月)

舞台を初鑑賞「銀河英雄伝説/第四章/後編:激突」

舞台を初鑑賞しました。
銀河英雄伝説/第四章/後編:激突です。餓鬼の頃、授業の一環で○○劇団とかを観た記憶はある。ドリフの地方公演も観た。Disney On Ice(ディズニーのアイスショー)も観ました。でも、本格的な演劇(*語弊がないように)を鑑賞したのは今回が生まれて初めてだ。

青山劇場(東京都渋谷区)
JR渋谷駅から歩いて10~15分(東京メトロ表参道駅からでも同じ)。我が母校(←大人の嘘ですw)青山学院の真ん前。

140303_01

140303_02

舞台銀河英雄伝説/第四章/後編:激突
99.99%が♀客でした。殆どがキスマイ推しかと思われ。じゃぁ、同年代の♀は誰推し?ってキスマイのニカちゃん推しの娘に問うたら、LUNA SEA推しとか渡辺、天宮推しとかの返答が。 パチッ☆-(^ー'*)bナルホド!

140303_03

推し嬢バンSCANDALのHARUNA出演
ぶっちゃけ、チョい役ながらエミール・フォン・ゼッレを演じました。

140303_04

パンフレット買ったた。
価格は¥2.000円ですが、映画のパンフより内容が濃いです。

140303_05

140303_06

鉄板、HARUNA♥(エミール・フォン・ゼッレ役)

140303_07

超ぉ気に為った!中山由香たん。
間宮祥太郎演じる銀河帝国ラインハルト・フォン・ローエングラムに仕えるヒルデガルド・フォン・マリーンドルフ役を演じました(下画像右側)。 仕える身で在りながら抱く上官への女心...痛々しかった。

中山由香オフィシャルブログ「wonderful day's」
http://ameblo.jp/yuka11824/ Powered by Ameba

140303_08

HARUNA♥、中山由香たんのサイトから拝借画像。

140303_09

140303_10

鑑賞日は2013.03.01(土)。
つまり、千秋楽の前日でした。でも、後悔してます...もっと何度も観るべきだったと。









そうなんです。
初鑑賞して言えるのは
舞台ってゞ( ̄ー ̄ )E!






舞台のチケット代が高価故に敷居が高いかな。
でも、映画とは違ったリアル感を味わえます。上演時間3時間(休憩時間含む)でしたが、時の流れを忘れてますた。これから舞台に嵌りそうな自分が怖いです。如何しましょうかwww

|

« ミウラ・リョ-コ展へ逝って来た。 | トップページ | スティックポスターとは何ですか。 »

SCANDAL」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/55213184

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台を初鑑賞「銀河英雄伝説/第四章/後編:激突」:

« ミウラ・リョ-コ展へ逝って来た。 | トップページ | スティックポスターとは何ですか。 »